ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マツリダゴッホコミュの祝 有馬記念制覇!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
有馬記念制覇、おめでとうございます!!!

TVで観ていて驚きつつも爆笑してしまいました。
(「ダイユウサク」以来の衝撃映像でした)

来年の有馬記念が楽しみです!!
(きっと来年も他の競馬場では・・・苦笑)

コメント(57)

馬券はゴッホ、ポップ、ロック軸の三連単を折り返して2着付けでサムソン、メジャー、3着付けでドリパス、スカーレットを買いました…何か足りないふらふらてことで馬券はハズレましたが電球
SSラストクロップウマ最後の大器晩成が目覚めましたねほっとした顔チャペル
純粋に感動させてくれましたほっとした顔
来年は有馬記念連覇とスプリンターズS(笑)たらーっ(汗)を目指してほしいあせあせ
G1で穴を当てたのが初めてなので超うれしい。


先週時点では、応援馬券¥2000の予定が+12kgで上のように

でも、嬉しかった(*´▽`)

札幌2歳から応援していたよ!!
ありがとう、マツリダゴッホ(*´▽`)
マツリダゴッホを軸に買って、3連複で勝たせてもらいました。
いや〜良い年を迎えれそうです。
シャドーロールがかわいいですね。
シャドーロール&サンタ帽だともっと可愛いかも♪
単勝・馬連のみでしたけど
彼に感謝ですわ
ポップが3着なら大当りだったのに…
はじめましてわーい(嬉しい顔)
新馬を勝った時からこの憶えやすい名前もあってか、結構応援していました。
そして、今年に入ってからはかなり応援していたんですが、今回の勝利は本当にうれしいぴかぴか(新しい)
蛯名騎手も最高でするんるん
まわりになんと言われようと単勝買って本当に良かった。

しかし、今日の新聞に載っていた、「空気読め」は、ひどいですねぇたらーっ(汗)ゴッホは頑張っただけなのに・・・
テレグノシスさん>
「空気読め」は当てられない人のひがみなんでしょう。
ゴッホ→スカーレット→ロックドゥカンブを持ってた僕からしたらダイワメジャー空気読めですよ(笑)
空気読めって書いた人間が空気読め!
って感じですね〜

どの馬だって勝つために出てきてて、空気読むとかそうゆうのとは違う次元で勝負してるのに、その言いぐさは無いですよね〜

マツリダゴッホを応援してて、ちょっと泣きそうな人間がいたことも考えてほしいですね。
はじめまして!
ゴッホには感謝してもしつくせないほどの興奮をもらいました!!
ゴッホファン、蛯名ファン、国枝ファンの皆さんは嬉しい一日を過ごされたんじゃないでしょうか!あめでとうございます!
はじめまして。
俺もマツリダゴッホは応援していて、出走のたびに大抵は軸にしております。昨日は本命にはできなかった為にたらーっ(汗)本命馬券とは別に金額を低くしながらも
マツリダゴッホ1頭軸の3連複、3番流し馬連、2枠流し枠連、そして3連単……30点程を握りしめて中山競馬場に居ましたが、結果はバツ涙
でも嬉しかったですね〜、蛯名おめでとぉ〜バンザイバンザイバンザイバンザイ

流星パピーさん
上手いexclamation ×2
そうですよね、蛯名が様々な空気を読み切ったからこその勝利手(チョキ)一番読めていたのは蛯名だほっとした顔
蛯名がうまく空気を読んだから勝ったんだよ。
私、マツリダゴッホがオールカマーで勝ったときにめっちゃ感動したから有馬記念で単・複買ったんですよ。
だから、オールカマー見に行ってなかったら絶対にゴッホは買ってなかったですね。
有馬記念の指定席も抽選で当たったし、ゴッホも勝ったし最高やぁぁぁぁぁ!!!!
はじめまして!

所持金1万円
馬券買う30分前までマツリダゴッホ単勝1万円一点買い決めてたのに、
直前で友達が「マツリダゴッホなら単勝5000円でも20万勝てるから、
残り5000円もっと厚い所に賭けなよ」

乗ってしまったげっそり

それでも余りある配当 ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
レース前に撮った写メです!まさかこれを載せられるとは・・・
5230 × 50 = 261,500 ? すごい。
俺自信なかったから100円しか買ってなかった。うらやまし。
周りには、来ないと言われていましたたらーっ(汗)

だけど、勝ってくれた電球そんな、マツリダゴッホを応援し続けますムード

コミュを見つけたので参加いたしますぴかぴか(新しい)
落馬したときは、蛯名は絶対乗せないとか言ってましたけど、結局は蛯名が相性良かったみたいですねw

親族の馬ながら、勝つと賭けて無くても嬉しいです^^w
ゴッホの有馬記念制覇馬ぐるみがアバンティより発売されましたよ。

ゴッホファンはお手元に置いて今年の活躍を願いませんか。

別バージョンが発売されるように・・・宝塚記念とか

ログインすると、残り38件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マツリダゴッホ 更新情報

マツリダゴッホのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング