ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

rooms coat南船場ルームスコートコミュのアウター類入荷しました!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まず最初に、、、。すいません!更新遅れてしまいました!なんか最近急に忙しくなってしまって、、、。とりあえず紹介します。
ダウン2型(N-2B、ラベンハム)どちらも適度に細身で普通のブルゾン感覚で着ていただけます。素材はシャイニ-ナイロン(光沢のある)で純正ダウン100になります。レザー類も一気に入荷して、いよいよ秋冬って感じがしてきました。店内が一気に変わるくらい入ってきたので皆さんまた遊びにいらして下さい!

コメント(3)

急に寒くなったからアウター類が一気に売れそうですね!!
いいものゲットするには早めにチェックしに行かなくちゃ(σ'∀`)σ
ちなみにデジカメの修理は諦めちゃったんですか(笑)
いやいやケッシテ諦めた訳ではなく、電子機器オンチの僕にとってはビックカメラに行くこともかなり冒険になるわけです。すいません嘘です。ただ忙しさに言い訳して行けてないだけです。
ただ僕はホントに機械オンチなんです。情けないことに未だにこの文章打つのも人差し指で必要以上に力強く押してしまってるわけです。しかし情熱は絶対負けません!例え顔文字の打ち方がわからなくても、句読点以外で(!)このビックリマークしか使えなくても!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
























すいません。勉強します。。。。。。
充電切れてるだけなら面白いのに(*´艸`*)

なんちゃって。

またROOMS COAT行きまぁ〜す♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

rooms coat南船場ルームスコート 更新情報

rooms coat南船場ルームスコートのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング