ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★スカイプラジオコミュの●はじめまして●

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どこに自己紹介をすれば良いのかわからなくて作成しました。不適切でしたら削除お願いします。


はじめまして。
すみれです。
最近、ネットラジオに興味があります(放送する側)。
livedoorの「ねとらじ」等を見たのですがイマイチやり方がわからず…。
それと、一人でDJをやるのではなく、誰か気の合う仲間と一緒にやりたいと思っています。

私のMixiページのコミュを見て頂ければ、だいたいどんな奴かわかるとは思います。一応、趣味等を書いておきます。


小説・アニメ・マンガ・ゲーム・ニコニコ(動画的な)・宇宙・物理・一人旅・海外・英語・法律・ピアノ・Jazz・Classic・L'Arc・解剖学・・・


メッセージ等もお待ちしております!

ID:s_sumire

コメント(3)

おはようございます。

Skype通じて友達を作りたいと思ってます

南関東在住の方、
平日9時45分〜10時までSkypeでお話しませんか?

IDは自己紹介の中に書いてますので探してみて下さい☆

Emobileのスマートフォンで?してます☆
ネットラジオやりたいです。
打ち合わせとかでたまに会える距離がいいので、都内、神奈川近郊の方だと嬉しいです。
(自分は川崎市)

昔少し番組をやっていたことがあります。
高度なラジオではなく、のほほんやりたいですね。
宜しくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★スカイプラジオ 更新情報

★スカイプラジオのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング