ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

クラブメッド(Club Med)大好き!コミュのグレートメンバーへのプレゼント

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ちゃありぃと申します。

一昨年La Plagne(フランス)でグレートメンバー(シルバー)のへのプレゼントでいただいたバッグ。
プリントがClubMEDっぽく、かわいかったのだけど
ちょっとよれよれだったので

南の島っぽい布をたしてリュックサックにリメイクしてみました。

ほどいている最中に発見したのだけど、内側に「ClubMEDグレートメンバー」
というタグまでついていました。

写真1:リメイク前(いただいたもの)

写真2:リメイク後

写真3(参考):この年のゴールドメンバーへのプレゼント

P.S.
この年はプルミエからグレートメンバーへの切り替えの時期で
年度中は前のレベルとの話しだったのだけど、バカンス村についてみたら「シルバーメンバーだよ」
って言われて、ゴールドのはずだよねといったら
あとでゴールドのプレゼント(保温マグ)ももってきてくれました。

結果的にはこんなかわいくリメイクできて、シルバーのプレゼントのほうがよかったかな(笑)

ちなみに最後の写真は、現地で撮影したゴールドメンバーへのプレゼントのマグとチョコレートBOX。
今や堂々のターコイズメンバー落ちです。(大笑)

コメント(3)

私もゴールドからシルバーに落ちたので、このトートバッグばかり貯まります(笑)
そうか!リメイクすればいいのね❣

今までメッド滞在時の洗濯物入れにしてましたよあせあせ

ちゃありぃです。

AZUさん、コメントありがとうございます。

もともとのトートバックのリゾートっぽいプリントとClubMEDのロゴがとても効いてかわいいです。

夫にも好評で、リュックの方は夫にとられそうな見込みなので、もう1つをショルダーバックにリメイク中です。

>リメイクすればいいのね❣

よれよれなので、布を補強するために接着芯をはるといいと思います。


# 大昔にサホロで青い南国の鳥をプリントした大きなバックを買っておきにいりだったです。
# 最近のブティックでは買いたいバックにはあえていなかったのですが、思わず
# お気に入りを手にいれられました(笑)。
ちゃありぃです。

先週末がんばってもう1つをショルダーバックに加工しました。

元のプリントが少し隠れてしまうデザインなのですが、実用として
実際に使う場面はリュックよりも多くなりそう。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

クラブメッド(Club Med)大好き! 更新情報

クラブメッド(Club Med)大好き!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。