ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

長谷川くんに彼女をつくる会コミュのF

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

F

ギター初心者の長谷川くん。
この前我が家にギターを習いに(人に習うもんじゃあありませんが)来たとき、Fのコードにすごく苦戦していました。

レミオロメンの3月9日。

長谷川くんのたっての希望だったので、スコアも買い、コピーを郵送で送ってあげたのに。

Fできなきゃ始まらないじゃん。

そんなわけでスタジオで頑張ってました。


バイトばっかりであまり趣味を持たない長谷川くんですが、どんなことが出来たらカッコイイですかね?
バスケの話とちょっとかぶりますが。

自分もやってるorこんなんできたらステキ
なんて趣味、教えて下さい。

コメント(5)

あたしもFできませんよ。
押さえ切れません┐( ̄ヘ ̄)┌

いいな、またクラ吹きに行きたい。

別にどんなことでも自分の得意なことがあったら
カッコイイと思います。
多趣味な人よりは、何かすごい好きなことや打ち込んでることが1つ、
とかいう人に惹かれます。
あたしはね。

趣味で「できたらステキ」って思うものは思いつかないな・・・。

何かよく分かんなくなってきたので退散します(^-^)ノ~
JUNさん。参加してくれてありがとうございます。
よろしくです〜。

ぶっちゃけ、ないんすよ。
長谷川くんのコレってような趣味は。
でも、長谷川くんだけじゃなくって、趣味がないとか、興味はあるけど何から始めたらいいかわからないって人は結構多いと思います。

もちろん、趣味、といったら自分の中に蓄積してきた歴史から派生するものだとは思います。
ずっと野球してきたから、趣味は野球、とか。
昔、絵で賞をもらってから美術館に行きだした、とかね。

で、趣味がないとか少ないって人は、それに気が付いていないだけだったりするんですよね。
そんな人(長谷川くん)の背中を押してあげたいって意味でこれを作ってみました。

こんなんあるけどやってみない?みたいなノリで。

それに最初はみんな付け焼き刃ですしね。
時間をかけて成長させようかと。

それと新しいことにチャレンジしたら自信もつくかな〜って。
自信がついたら女の子ともちゃんと喋れるかな〜って。思ってるんです。

ちなみに顔はマニアみたいな顔してますよ(笑)
すいません、最初に何も言ってなかったので。
JUNさんの意見には賛成なんですが、どうも長谷川くんが(笑)

お酒好きな女性はいいですね。
長谷川くんもお酒大好きなんで。
ただ、自分の限界を未だに知ろうとしない彼はどこまでも突っ走ります。
ピーターパン長谷川。
でもオリジナルカクテルなんか作れたらいいですよね。

スポーツはバスケが得意らしいです。
地元の友達とチームをつくっているみたいですよ。

音楽は上に述べた通りです。
えぇ、C押さえるのにも3秒かかりますとも。
でも、この分野はまだ開拓の余地がありそうです。
長谷川くんの今後に期待して下さい。

ちなみに、去年のクリスマスにスタジオでミニ演奏会を開催しあのですが、どうがんばってもギターが弾けないので、最後は僕のベースでなんとな〜く弾いてました。
かなり適当でしたが、ギターよりは才能がありそうです。

JUNさん、これからも遊びにきて好き勝手書き込んじゃってくださいね〜。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

長谷川くんに彼女をつくる会 更新情報

長谷川くんに彼女をつくる会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング