ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

跡部景吾コミュの跡部様グッズ美術館

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
貴方様がお持ちの、セレブリティな跡部様グッズを、
画像に納め、ちょこっとの蘊蓄を添えて公開してみませんか…?

カード一枚、イラスト一枚から受け付けます故、セレブリティな皆様、
どうぞ一つよろしくお願いします。

※自宅・職場・学校に跡部様コーナーをお持ちのセレブな皆様、
是非その場所を画像に納めて公開して下さいませ。

コメント(20)

はーい!一般じゃないみかんです(^^)/

がっくしさせてしまったお詫びに秘蔵のイラストを公開しまーす。
総作監の石○様が描いてた年賀状用のイラストです。
(誰に出したかは分かりません^^;)
ぼけてるのはわざとです。ゴメンナサイ・・・
>みかんさん
こ…これをどこで手に入れることができたのか気になります(笑)
ていうか裸?!

裸か〜…!!(笑)
皆さんも披露しましょうよ!
・・・でないと、恥ずかしい・・・(^^;
みかんさんの素敵跡部とは180度違って申し訳ないのですが…

イタリア顔と評判(?)の跡部です。
近く皆様のお目にかかるのではないかと思います…。
>海野さん
イタリア跡部様(笑)やばい!攻っぽい!(?)
なんていうか胸いっぱいです(笑)
今更なんですが・・・(^^;)
昨年UFOキャッチャーで¥1,500あまりをつぎ込んで
めでたくGetした跡部様まくらです。
庶民な私の手にかかってしまったために
近頃は表面にでき始めた毛玉に悩まされています(笑)
>きよみっちさん
わわ…!ううう、うちにもこれあります(笑)
そうそう、友達にそそのかされて(笑)秋葉原で1500円つぎ込んで取りました(恥)

私は恥ずかしくてこれ使ってません…!!!
寝心地はどうですか?ぜひ教えて下さい!(笑)
おぉ〜!ここの皆様は、やはり持っておられる方が
多いようですね〜!!何だか親近感♪嬉しいです(^-^)

>ちかこさん
やっぱり1500円はかかっちゃいますよね、どうしても。
私はもう、意地になって取りました(笑)
頭の下に敷くのは大変気が引けてしまうもので
毎晩抱きしめて寝ています♪

>SATOMIさん
えぇ〜〜!2つも持ってるなんて羨ましい〜!!
一体いくらくらいつぎ込まれたのでしょうか。
(って、お金の話ばっかりで浅ましいですね^^;)
そうですよね、使って汚れてしまう事を考えたら
もったいなくて使えないのがファン心理?ですよね。
つ、釣り目の雪だるま!!
しーばさん、素敵です!!
今、コーラのおまけについてくるフィギュアです。
本日、ついに出ました!!!(感涙)
ここまで一体、何本のコーラを買ってしまった事か・・。
>しーばさん
暖かくなるととけて消えてしまう跡部様…。
そんな儚さすらも罪なお方…!!

また来年お願いします…!!

>きよみっちさん
わかります…そしておめでとうございます!!
私は10&11本目で、出ました。
2つ買って、二つとも跡部様でした…。

1個は保存用にしておけってことなんでしょうかね(笑)
建国記念グッズはこちらからヾ(x3ノシヾ)ノジ

http://www.sol-i.co.jp/item0-223.html
壽屋 ARTFXJ 跡部様です!
ありそうでなかったハイクオリティな跡部様フィギュア・・・!
どっから見ても「死角なし」の完成度ですわ・・・!!

↓日記に写真色々貼ってます@
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1917072615&owner_id=9519268

試合(?)もさせてますw
お暇潰しがてら覗いていただければ幸いですあせあせ(飛び散る汗)
>>[19] *瑠美*様 
ご名答です!
新テニのvs日吉戦の『餞別だ、若!瞬きするんじゃねぇぞ』…な「破滅への輪舞曲」をイメージしました@

そして閲覧いただきありがとうございました!

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

跡部景吾 更新情報

跡部景吾のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。