ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

日本橋・ちょいめし あさちゃんコミュのから揚げ復活

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先日あさちゃんで、マスターに
「から揚げ食べたいです♪」
って話をしたところ、検討中との回答でした。
鶏肉はだいぶ値下がりしたそうです。

ですが・・・から揚げの粉が高くてまだ復活には至らないと・・・

早くから揚げ粉が安くなってあさちゃんにから揚げが復活してほしいですわーい(嬉しい顔)

コメント(8)

 それは、GOODニュース!

 復活のレポートが、待ち遠しい〜

やった!いつかはわからなくてもたまにしか行かないからきっと次に行くときはあると思いたいなあ
次に行ったときは定食をからからで頼むぞー!
>しろくまさん
ちょくちょくあさちゃんには行きますので復活したらレポートしたいですねぴかぴか(新しい)
もっと常連さんが先にレポートされるかもしれませんが・・・

>どじっこドラム缶さん
定食から揚げWですね!こないだ連れがカツカレーのカツダブルを頼んで撃沈してましたwもちろん私が責任をもってたいらげましたが衝撃

ちなみに、あさちゃんのから揚げが美味しかったのは、鶏肉の質もあるとは思いますが、から揚げの粉も重要なファクターだったのだと改めて思いました。

また昔さながらの美味しいから揚げを楽しみにしてますぴかぴか(新しい)
今日、今年になって初めてあさチャン定食食べてきました。
まだ鶏の唐揚げは復活してませんねぇ。
全てのチクワを代えなくもいいから、少し鶏も入れて欲しいですね。

画像のあさチャン定食、キャベツとご飯は小です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

日本橋・ちょいめし あさちゃん 更新情報

日本橋・ちょいめし あさちゃんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング