ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

田尾安志コミュのコミュ作っちゃいました。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 田尾安志で検索してて、コミュがなかったので作っちゃいました。これからよろしく。

 楽天が弱かったのは田尾さんの能力の問題じゃありません。

 是非将来ドラゴンズの監督になってもらいたいです。

コメント(16)

 昭和57年の田尾さんの最終打席の0ストライク3ボールからの二つの空振り。忘れません。一緒に悔しがりました。でもあの試合。5つの敬遠で勝ったのは自分のドラゴンズファンになって最初の優勝だったので、嬉しかったです。

 多分この試合から敬遠合戦とゆう悪しき風習が始まったのかもしれません。
今日は。初めまして。

>ろしさま

敬遠合戦は田尾ケース以前からありました。「野村克也 スペンサー 敬遠」とか「山本浩二 井上弘昭 敬遠」とか「宇野勝 掛布雅之 敬遠」とかいう語句でググって頂くと、詳しい記述を手に入れられます。
こんにちわ!
田尾さんの熱狂的ファンでございます。

すべての球団でのプレーも観戦に行きました。
(当たり前かな??)

今後ともよろしくです!!
こんちわ!
今日の朝のフジテレビに田尾さん出演してました!

え〜、それだけです…。
とりあえずレポしてみました。
自分は田尾さんの大ファンで、以来の中日ファンです。
西武に移籍が決まったときは正直「自分も西武に移籍だ!」と思ったんですが、やはり中日を応援してます。

これからも頑張って欲しいですね。
こんにちは、入会させていただきました。
中日の背番号2は、田尾安志のものだと
未だ信じて疑っておりません。
はじめまして☆

親が愛知出身で物心ついたけ頃からドラキチに洗脳されてましたが、中でも私の青春時代は田尾さん命でした。
いつかまたドラゴンズのユニホームを着てくれる日を心待ちにしています。
埼玉のトールと申します。
TAOロゴ入りユニ作りました。
今週それ着てナゴド出撃してきま〜〜す

勿論、背番号’2’ですよ!
いいですねぇ〜、近藤貞雄監督時代のユニですか?
はじめましてー。
青春は田尾さんとともにありましたー。
以来、背番号の『2』は私のラッキーナンバーにしています。
はじめまして♪
 田尾さんは、先輩なんですよ!!
 と言っても、一緒に通っていた事実はありませんが!

 地元なので、田尾さんの活躍を、高校・大学・日米野球そして、中日・・・と、応援してきました。

 高校時代の田尾さんは、新入部員(1年生)よりも先にグランドへ行き、練習の準備をしていたそうです。
 それから、部員が集まるまで、ボールを圧縮しながら、グランドを走っていたそうです。
 高校3年生の夏に大阪でベスト4に入ったのは、投手として、4番バッターとしての大活躍があったからです。

 長々と失礼しました。
 皆さん 宜しくお願い致します。
はじめまして。
ドラゴンズ時代からの田尾さんファンです。
現在横浜市在住なので、
ベイスターズに入ってくださらないかしらと
密かに願っております。

よろしくお願いいたします。
はじめまして。当方西武ファンなのですが、
トレードで西武に来た時はビックリでした。
(本当は田淵選手が抜けた穴に大島選手が欲
しかったらしいのですが…)
父親に連れられて西武球場に行くと、いつもは
不調だったのが、ホームランを打ったり、
お立ち台に上がるぐらいの活躍を見せてくれたり、
と必ず何かをやってくれました。

よろしくお願いします。
泉尾高校野球部の(けっこう)後輩です。

親の影響でG党ですが、そこは大目に
見て下さいあせあせ

アンチ三木谷ですぷっくっくな顔
ヤツの会社は死んでも利用しませんexclamation ×2
田尾さん、中日復帰しないかなぁ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

田尾安志 更新情報

田尾安志のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。