ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

HERMES エルメスコミュの☻はじめまして☻

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ヨーキーと申します(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
所有数は少ないけど、エルメス大好き♡
家族(両親・妹たち)全員フリークですw

ε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з

コメント(668)

はじめまして

承認ありがとうございまするんるん

クリッパーの腕時計の文字盤が気に入り即決めて購入してかれこれ6年...
今でも愛用していますグッド(上向き矢印)

皆さん仲良くして下さいねるんるん
宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)
はじめまして。

エルメスは財布とトートバックを愛用してます。

旅行ではガーデンGMを使ってます。

男性が普段にガーデンMMを使用するのって

どうでしょうか?

やはり女性が使うバックなんですかね。
かわいいはじめましてかわいい

ぴかぴか(新しい)承認ありがとうございますぴかぴか(新しい)

皆様とご一緒させていただき、楽しませていただきたいと思いますかわいい

かわいい宜しくお願いいたしますかわいい


いろいろ持ってます
バーキンかオータクロアのボロボロのが欲しいです

アルバム以外にもちょっとだけ持ってます

メゾンで見たブルーのラムダウンにグラッときましたが買えません顔(げっそり)
はじめまして。
承認ありがとうございます。
所有するエルメスはまだ数少ないですが、
その時の身の丈に合った製品を購入しています。
これからも長く愛用していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
承認ありがとうございます。

はじめましてわーい(嬉しい顔)
HERMESの魅力に気づいた今日この頃ですが、先日海外でアザップのシルクインを購入して以来、益々惹かれております。

バーキンが入荷したという連絡を受け、主人も購入には賛成なのですが、ファーストバーキンで悩めば悩むほどの迷宮入りです。

いつの日か、コレクションを娘に譲りたいと思いつつ、吟味しながら購入していきたいです。

よろしくお願い申しあげます。
承認いただきありがとうございますウッシッシ
私もいつかは、バーキンを… なんて夢みてますウッシッシ今は、香水に酔いしれてますハート
はじめまして、ちょっと高価ですが、Hermèsは大好きでバックや
お洋服も大好きです。どうぞ、宜しくお願いします。
承認ありがとうございます。イリスより。
初めまして!
京都在住の仁。と申しますウインク
ブランド品に興味はなかったのですが、先日友人の買い物に付き合っていた時、立ち寄った高島屋のエルメスに飾ってあった名刺入れを見て一目ぼれしました。
実際にショーケースから出していただき、手にした瞬間のあの柔らかい革の感じにヤラレましたあせあせ(飛び散る汗)

MC2?とか言うお札専用の長財布と小銭入れ、そしてカードケースを購入しちゃいました。末永く大切に使っていこうと思います。

エルメス好きの皆様、どうぞ仲良くしてくださいクローバー
気軽にメッセなどいただけたら嬉しいです。マイミクさんも募集中です。(出会い系や勧誘系はゴメンナサイ)
はじめましてexclamation承認ありがとうございますクラッカー最近HERMESの香水ははまりましたるんるん

皆さんよろしくお願いしますバラ
初めまして☆

エルメスが大好きで♬とにかく、エルメス&カルティエ
エルメスのバック主にバーギン、ケリーだけで50点以上
我が家の食器までエルメス...
そんな同じようにエルメス愛するお友達が欲しいです^^
はじめまして。承認ありがとうございます。
十代の頃ケリーウォッチを購入して以来、エルメスの大ファンです。最近、初めてバーキンを購入しました。どうぞ宜しくお願い致します。
承認をありがとうございます。
まだ持ってはいないのですが、エルメスの似合う女になれるよう頑張ります。
よろしくお願いいたします。
はじめまして。承認ありがとうございます。
エルメスのオレンジをはじめ、レザー製品の上品できれいな発色が好きです。
こちらで色々と学ばさせていただきます。
どうぞよろしくお願いします。
はじめまして。
この度は承認ありがとうございます(☆▽☆ )

エルメスは長〜〜いお友達のようなもの。

年代やTPOに合わせて、色んなアイテムを楽しんで来ましたが、お年頃のこれからは、食器を主体に細かい箇所でのエルメスづかいを楽しめたらなぁと思います。

どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)



承認、有難う御座います。みなみです☆時計やベルトなどの小物から、ピコタンやエブリンなど、少しずつ集めていますぴかぴか(新しい)
本当にエルメスが大好きです!
皆様、どうぞよろしくお願い致します(*^^*)
承認ありがとうございます✧*。

先日エルメスの時計を購入して以来、エルメスのとりこになりました(*˘︶˘*).。.:*♡

いずれはバーキンの似合う女性になりたいと思います...!

どうぞよろしくお願いします。
はじめましてわーい(嬉しい顔) 管理人さん承認ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

エルメスにはまって12年。これからもずっとエルメスを愛していきまするんるん
はじめまして☆
承認ありがとうございます☆

少しずつでいすが、小物からバッグまで、エルメス大好きです♪

よろしくお願いします☆
承認ありがとうございます。

バーキン、エブリン、ガーデンパーティーetc…バッグが大好きでエルメスにハマりました。
もちろん小物も大好きです。
どうぞよろしくお願い致します。
はじめまして!承認ありがとうございます

30代になったら、エルメスの似合う女性になっていたい…という思いから、25歳でバーキンを予約しました

早くて5年と聞いていたので、30代で手にするのを楽しみにしていたら、意外と早く手に入り、ドキドキしながらバーキンを手にした日のこと、いまでも鮮明に覚えていますぴかぴか(新しい)

それから少しずつ集めています

いずれは子どものファーストシューズが欲しいなハート
初めまして。

管理人様承認ありがとうございました。

HERMESのバックが好きです。
(特にケリー)
これからもHERMESに似合う女性にバックと共に成長して行きたいと思っております。

宜しくお願いいたします。
初めまして。
承認ありがとうございます。

エルメス歴30年!
カレから始まってベルト、バッグもいろいろと・・・
でも1番好きなのはケリーです。
年齢が年齢なのでバッグは皮モノしか持たなくなりました。
皮じゃないので使ってるのは機内持ち込み用のエールラインくらいかな。

レアものはミラノで買ったサマーニットのホルタートップです。
見た目エルメスとはわからないけどそこが好き^^完全に自己満足の世界ですね〜
初めまして、管理人様承認していただきありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
まだベアンスフレしか持っていませんが少しずつ揃えていきたいと思います。
はじめまして、エルメスは永遠の憧れです。
これからも研究し続けます( ´ ▽ ` )ノ

ログインすると、残り642件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

HERMES エルメス 更新情報

HERMES エルメスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。