ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

並木前2丁目@mixiコミュの雑談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
雑談目的のとこもあったほうがいいだろう。
まだ三人だが。

コメント(35)

そやな、自己紹介で雑談したら極めて入りづらそうw

見つけた方どんどん入ってきてくださいね〜!!
つーか大手前の方の600人目になったんだが・・・。
600人目おめと。
ってかここで祝う様なことぢゃないから、
キリバンんとこにコメント入れてきたら?
あんま確信ないからしばらく様子見。
大手前コミュに吹奏楽宣伝してきたら?
書き込んできたー。
これで参加者も増えればナー。
OB会のホームページのリンクも貼っておきました(・∀・)
そういや二人ともコミュニティ登録多いな・・・。
自分も増やすか・・・かなり偏りそうだが。
俺より先にやってた姉よりコミュニティ登録数多いですw
ま、面白そうなモンとか興味のあるモンをどんどん登録したらイイんでないかい?w
とりあえず2桁にはなった。
目標50くらい。
んな増やそうと思わなくたって普通に増えるよf^-^;
トップあれでOK。
わからない人はいない・・・そういえばあれいつからあるのかね・・・。

それかこれ使うw?
そだねぇ、かなり年季のありそぉな絵だけどw

それも考えたが一部の奴らしかわからんだろwww
フェリーチェS田やったっけ?w
いやはや・・・びっくり・・・。
旭東中のコミュニティで驚きの連続。
初トピの俺の書き込み消しました。
一つ一つレスするのは不可能に近いし、入りづらい窮まりないので。
コミュ名変更しましたw
アレでわからない人は多分居ないだろうし元に戻して欲しい(或いは他の名称がイイ)人はメッセorここに書き込みくださいw
できればここに書き込んでくれた方が助かるw
久々にここに話題を流し込んでみよう。
どれだけ反応してくれることやら。

現役生徒の懇親会、どうやら11月の模様です。
先生から事務局長に今月上旬に連絡があったそうです。
まだ詳しい日程は決まってなさそうですが…。
決まったらまたここに流し込んでみましょう。

って、参加しようかなって考えてる人、どれだけいるんだろう?
11月……受験生は模試ラッシュの時期ですやんorz

多分無理ですね。
やっぱり模試の時期なのね・・・。
というか土曜日も?多分土曜日になると思うんだけど。
ん〜詳しい日程がわからないと何とも言えない状況です。
ですね。
また詳しい情報が分かったらここに注入します〜。
別トピ(http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=10992533)が経っていますが、ここにも注入。

懇親会、11/4(土)に決まりました。
合同演奏及び懇親会の予定らしいです。
(というよりもうML流れてるから知ってるか・・・)

曲目等の告知はまだないみたいですが・・・。
金賞ゴールドキタ―――――――(゚∀゚)―――――――!!!

久しぶり、うんw
ほぅ・・・それはそれは・・・。
めでたいね。
うん、めちゃくちゃ楽しかったねーほっとした顔
ほんまイイ演奏会やった。
ほぼ前日と当日で仕上げたとは思えん出来やったw
ほんま参加して良かった。

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

並木前2丁目@mixi 更新情報

並木前2丁目@mixiのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング