ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

イギリス エンターテイメントコミュのイギリスのロックバンド『ITAMAR』です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして。初めてトピ立てさせていただきます、元柳と申します。

私は今、イギリスのロンドンを中心に『ITAMAR』というバンドで活動をしているベーシストです。

私のバンドは、イギリス人4人と日本人の私とで構成されているロックバンドで、昨年はイギリスのロックバンド『SUEDE』のオープニングアクトとしてロシアツアーに参加、今年も精力的に活動していきたいと頑張っています。

そして私が日本人という事もあり、これからは日本での活動も視野に入れていきたいと考えているのですが、その為にはやはり日本に住む『日本人』の方の応援がどうしても必要です。

そこで、私のバンドの動画のリンクを貼らさせていただきました。



何をしてくれとは言いません。イギリスの音楽が好きな皆様に『日本人がイギリスでこんなバンドをやっているんだ。』という事を知っていただければ幸いです。

そしてもし良いと感じていただければ、バンド名だけでも覚えていただければと思います。

贅沢を言わさせていただけるのであれば、一言感想をいただければこれ以上の幸せはございません。

よろしくお願いいたします。


長文失礼致しました。

管理人様。もしも不適切な様であれば削除よろしくお願いいたします。

元柳雄太

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

イギリス エンターテイメント 更新情報

イギリス エンターテイメントのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。