ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

北海道中央調理技術専門学校コミュの☆自己紹介専用トピック☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介はこちらでお願いします★

通っていた時期、卒業した時期なども書き込んで頂けると嬉しいです。

コメント(58)

>?21peitaさん
>ももりんさん
>とみょさん
入ってくれてありがとうございます☆
だんだん増えてきて嬉しい限りです。


>ももりんさん
広瀬先生は私の専1の時の担任でしたが寿退社してしまいました(^_^;)
よろしくお願いします!まさかあるとは思わなかった…
卒業は18年度でした!!先生たち元気にしてんのかなぁ〜??
はじめまして。     検索したら出てきたからビックリしました。卒業したのいつ頃だったかなー?たしか平成12年に卒業だったはず。あまり記憶に残ってないなー。担任は広瀬ちゃんだったな。広瀬ちゃんは寿退社と見てビックリしました。あとは、伊藤ちゃんに中嶋ちゃんが居たはずだな。先生方は皆元気してんのかなー?
あと、同じクラスだった奴らは元気してんのかなー?色々と思い出してきたな。            
それではちょくちょく覗きに来ますのでよろしくお願いします。
>☆レッドスター☆さん
『伊藤ちゃんに中嶋ちゃん』・・・知らないですッ!
私たちの時代にはいなかったですよ。多分。
18年卒ですが(^_^;)
伊藤ちゃんに中嶋ちゃんは居なくなってるのか。残念だな。
曖昧な記憶だけど同期だった人が中央調理に就職したような気がする。確か名前が安達だったような。違ったかな?
次長は元気なのかな?俺、苦手な人だったなー。出来るだけ話をしないようにしてた記憶がある。
初めまして〜自分は確か91年卒業だったかな(平成だと何年だろ??4か5年??)
先生は柘植ちゃんと佐々木ちゃんでした。
ちなみに1年間向かいのボロ寮に住んでました、本当ボロボロでネズミも沢山・・・
今となっては良い思い出ですが。
はじめましてわーい(嬉しい顔)自分は、4・5年前に専攻科卒業しています手(チョキ)まだまだmixi初心者で、いろいろ検索してたらここにたどり着きました(*^^)v
でも、なんだかあんまり活気無い感じ…(T_T)寂しいですね…
みんなで、ここもっと盛り上げていきましょうウインク!!
はじめまして手(パー)ぴかぴか(新しい)

現専2のものでぇす手(パー)わーい(嬉しい顔)



中央調理さがしたらあってびっくりしましたぁ衝撃あせあせ(飛び散る汗)ワラ


みなさんよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
初めましてm(__)m
コミュ検索したらでてきてびっくりしましたふらふら
一年制行ってたので卒業はH13年ですほっとした顔
よろしくお願いします(*^−')ノ
初めましてわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

調理師科平成16年に入学して平成17年卒業……かな電球

とまりんが担任だったけど元気かなぁexclamation & question
それに調理師科のみんな元気かなぁほっとした顔
はじめまして 平成12年の卒業です

専攻科でした
誰かこの年に卒業したかたコメ見てたら返事くださいウッシッシ
はじめまして〜猫ハート
来年二年制に進学予定です晴れ
先輩や中央に入る子仲良くしてくださいうれしい顔
中央調理コミュ発見目ぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)

え〜っと……いつ居たんだっけ( ̄▽ ̄;)
月寒に校舎移った年の…いわゆる専攻科1期生でした手(パー)
紙一重でまだ料理ヤッてます冷や汗…同期はほとんど違う仕事してるのカナ風の噂によると(*_*)
はじめましてm(__)m
今年から中央調理通います手(パー)
仲良くしてくださいグッド(上向き矢印)
よろしくお願いしまー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
はじめまして-わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
今年から1年制にかよいます犬るんるん
今年入学の子ょろしくぉねがいしますウインクチューリップ
初めましてわーい(嬉しい顔)
平成17年卒業です。まさか、このコミュがあると思わなかったなぁ…
う〜ん、なつかしいなぁ…同期のみんなは元気にやっているかなぁ?
現在も地元のレストランで働いています。
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)


今年から通います(^Ο^)

同じく今年入るひとは
よければ絡んでください!

パスワードさやはう。


.
今年から二年制にかよいます
しばらく上がってる様子がなかったので
見られてるかわかんないけど
よろしくでーすっ
今年から二年制で入学します(^0^)/ どうかよろしくお願いしますm(._.)m
2008年卒業生です。(ちなみに2年コース)知ってるかもって方は絡んできてください。
初めまして(^-^)
今年の春からこの学校に進学します(*^^*)
よろしくお願いします♪
4月からお世話になりますハート よろしくですハート
卒業生とか見てるかわかりませんが入学してから用意されてるもの以外に必要なものとかありませんか?
今年からお世話になります(^^)/みんなよろしくー♪

ログインすると、残り33件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

北海道中央調理技術専門学校 更新情報

北海道中央調理技術専門学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング