ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

福満しげゆきコミュの「僕の小規模な生活」単行本発売!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「週刊モーニング」のWebに以下のように載っていました。
楽しみです。


--------------------------------
原稿を描きためる時間をしばらくいただいた上、来年2月より週刊で連載再開いたします。毎週、楽しみになさってくださる読者の皆様、しばらくお待たせして申し訳有りません。今後とも、変わらずのご声援、よろしくお願い致します。


単行本第1巻(←ここ注目)も12月21日金曜日発売決定!
※印税を休載中の生活費にするため、急きょ発売の運びとなりました。 47号欄外のコメント、「『続けろ』とおっしゃっていただければ、続ける覚悟はできております」に対し、驚くほどたくさんのご声援、ありがとうございました。

http://www.e-1day.jp/morning/manga/bokunoshoukibo.html
--------------------------------

コメント(15)

やった!単行本が出る上に連載再開するだなんて!
12月と2月が待ち遠しいです。
やった!やった!わ〜いわ〜い ありがとう!福満先生とモーニングの人〜ハート達(複数ハート)
嬉しいです
やったね♪
みなさんのメッセージを編集部が受け止めてくれたんですね。
毎回アンケート送信して良かった!
第一部最終回 じんわりと感動しました。
一巻発売&2月から連載、嬉しいですね
欲を言うならA5で出してほしかったですがw
わ〜〜〜!!!マジっすか!
激嬉しいっす!!コミック派なのでそういう情報はかなり有難い・・・。
ありがとうございます、ほんとにありがとうございます。

そしてまた更に福満先生の作品が読める喜び・・・(涙)

出てないの分かってても、無駄に本屋のあのコーナーに足を運んでは
「やっぱり・・・出ていないよな・・・」と
溜息の日々に希望の光が見えました!!嬉しい〜!!
モーニングの公式HPに表紙がアップされましたね
出来れば失敗や心の旅と同じテイストのデザインにしてほしかったですが(たとえサイズ違いでも)、でっかく「1」と表記している辺り、編集部の続けさせようとする意志が見えたので良しとしますexclamation
福満先生のホームページ、トップの絵が変わりましたね!!
http://www.k5.dion.ne.jp/~fukuyuki/index.html

単行本が発売されたら「単行本」のページも更新されるのかしら。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

福満しげゆき 更新情報

福満しげゆきのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。