ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

西日本学生レスリング連盟コミュのあいかの気になること★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
めっちゃ気になってたんやケド…みんな誰に似てるって言われるッ??福岡でみんなに会って、イロイロ似てるナ〜思うたんやけど、ここはやっぱ自己申告でお願いします♬

コメント(15)

ぼくは小動物とか言われます。って人じゃないんですけどネ!
むしろ私自身誰に似ているのか教えてもらいたい心境です。
自己申告かーーーーーー。
自分では誰に似てるとかわからんし気づかんわ(;☉ฺд☉ฺ)
人に言われるのはもっぱら動物!!「馬」「ゴリラ」「猿」「ドンキー」←ゴリラの名前が変わっただけww
ハマくんはそぉやねー小動物っての分からんことナイね◎でも、リスとかじゃない!!なんやろ・・・

うるPは萌えぇ〜ゆーとって!!笑

シンジは愛香の元カレに似てマス♬他はねー…なんやろ。。ぜったいなんかある!!

笑える!!…myselfはでかいし、馬場ッ!?
僕は何系なのでしょうね。。。もっとメリハリのある顔に生まれたかったなぁ(笑)
そういうあいかさんは誰に似ているのでしょうか??
絶対あいかとうるPは違います。しかもネゴシックスと猫ひろして全然ちゃうし!!ハマくんどゅこと!?

トクちゃん逃げたな〜誰に似てんねーん!?
わたくしは高校の時、同じクラスだった鵤くんに似ているらしいザマス。芸能人は何も言われたことないでゴワす!
誰やねーん!!トクちゃん亀田さんとこの次男に似てない…!?
僕の解釈では、うるPさんの顔はネゴ、やらされる芸は猫ひろし。というところでしょうか。
またこのモノマネがキモいです(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

西日本学生レスリング連盟 更新情報

西日本学生レスリング連盟のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。