ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

小室哲哉のコーラスが好きコミュのHit Factory 2

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ANNM(オールナイトニッポンモバイル)4月分(第6回?)のアプリが本日配信になり、ウツのことや、あの名盤「Hit Factory」に続く「Hit Factory2」についてのお話もありました(。´Д⊂)♪!!!!皆様お聴きになりましたでしょうか?

小室さんご本人に何の曲を歌ってほしいですか?コーラスでは無いですが皆様ご存じの通り、完全なソロアルバムですね。しかも歌!!またとない機会かと思います。

色々、討論しましょう!!!!(※管理人様不適切でしたらおっしゃってください。)

コメント(1)

私はPure(ドラマ二十歳の約束サントラ)大好きなので歌詞を付けて歌ってほしいなぁーとか!Σ( ̄□ ̄;)あとはOnly you(内田有紀)Love somebody(大谷健吾)とか!?

提供曲いっぱいありすぎて困りますよね。Happy wake up(観月ありさ)とかもいいな。90年代ばっかでごめんなさい!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

小室哲哉のコーラスが好き 更新情報

小室哲哉のコーラスが好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング