ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

全高総文祭かながわ2002文芸部門コミュの続きまして…

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
連続書き込みのRikkyでスイマセン。
ちょっと思い立ったので書き込みをば…

コミュニティを密かにさりげなく旗揚げしてからというもの、
ぶっちゃけあんまり活用されていないので、企画を考えてみようというのがここのトピックの趣旨です。

こんなのどうよ?っていう企画好きなアナタの投稿、お待ちしております。

というわけで、早速言い出しっぺから提案を……
企画「交換日記」
まぁべたではありますが、結構いいかと思いまして…。
とは言っても、皆さんお忙しいでしょうから、一人当たりの
日記は一週間に一回にして、その週の担当の方は一週間のうちに日記を書いて、次の人へまわすといった感じです。
つまり、メンバーが8人居るなら、8週間に一回は自分の番が回ってくるって感じです。これなら皆さんの負担も少なく、コミュニティっぽいこともできるかと…。理想は、みんなの口コミでそれを知った人たちがメンバーとしてどしどし増えてくることです。

とまぁ、提案をしたわけですが、どんなもんでしょう?
賛否両論、とりあえず反応ください…(切実

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

全高総文祭かながわ2002文芸部門 更新情報

全高総文祭かながわ2002文芸部門のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング