ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ツイスター・オブ・ケンタッキーコミュの新しいツイスターを作るとしたら。。。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どんなのがいいですか??
ペッパーマヨ、ドラゴンを超えるツイスターが登場しないかなぁって思ってます。。。

コメント(12)

いやぁ。。。ペッパーマヨがベストなんじゃないですかね?
これだけ今まで色々登場したにも関わらず、一番はやっぱりペッパーマヨだと思うので。
はいはい!私メキシカン希望です!以前ケンタにチキンサルサバーガーみたいのがあったんだけどそんなカンジで!
なんか海苔でひらめいたけど、
たらこスパツイスター
なんてのはどうでしょうか*:.。*(●´∀`)
もちろん麺は入ってないですけどたらこスパゲッティーのような風味でたらこ、バター、醤油、海苔が入ってるような・・・(。・ˇ∀ˇ・)ノ ○o。+..:*でもだったらサイゼリアいってたらこスパゲッティー食べたほうがいいかなぁなんて今思ったりもしちゃいました笑++
私ケンタでバイトしてるんですけど
今度テリヤキツイスターなるものが出るらしいって噂ですよ!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ツイスター・オブ・ケンタッキー 更新情報

ツイスター・オブ・ケンタッキーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング