ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆牛角南越谷店☆コミュの南越牛NEWS!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
南越牛角のNEWSをお届けするトピックです☆

コメント(9)

この春、「りょうた」「なつ(なっちゃん)」「フジコ」の3人が、それぞれの学校を卒業し、社会人になるため、南越牛を卒業します!
ちなみに3月31日は、なっちゃん最後の営業の日です☆
3人とも、卒業しちゃうのはほんとに寂しいけど、りっぱな社会人になって、いつでも食べに来てね☆


さらに、最近新人さんも増えました!
あやか、あき、こうみ、あすか、かずき の5人です!!
みんないい子で、一生懸命頑張っていますので、
南越牛常連のみなさん、新人さんを見かけたら、ぜひぜひ、はげましのお言葉をかけていただけると嬉しいです♪♪
なっちゃんいなくなるのかー(´Д`)よく話し掛けてきてくれる子だった気がする。。残念だ(´Д`)
今日(4/30)は、管理人でもある
「ひので」のラスト営業です(♋ฺ_♋ฺ。)。。

ひのでは約?年間牛角南越谷店で働いていましたぁ♬♫
今と変わらず新人のときから、人?倍やる気があり、明るくて優しい可愛い活発な女の子でしたぁヽ(●´▽`●)ノ♪♫♬♡

卒業しちゃうのはスゴク?悲しいケド、
みなさん学業・サークル・ボランティアを頑張ってる
「ひので」コト「みさ」を応援してあげて下さい!!!!

みさぁ〜お疲れ様ぁ♥♡
今日の営業も張り切って頑張ろうねぇヽ(→∀←。)ノ ♡

大好きだぁ〜〜〜〜♥♥♦(o→ܫ←人→ܫ←o) ♦♥♥
みささんは今日でラストなのですね。
お店に行ったときに何回かお見かけしてて、本日輝いてたスタッフとして
お名前を書いた記憶もあります。
「学業・サークル・バイト」とここまでは多くの大学生の方が
体験しているとは思いますが、ボランティアまでされているとは
かなり忙しかったんでしょうね。
3年間という長い間、お疲れ様でした!
みささんこと「ひので」さんのラスト営業でしたか。
ランチでお目にかかってから、最近はあまり姿を見れませんでした。
もう一回くらい挨拶したかったですねー。

学業・サークル・バイトにボランティアですか、
がんばってた(勿論これからもがんばるんでしょうね)んですね。
お見事です、お疲れ様でした。
ひのでさん、お疲れ様でした。
昨日たまたま初めてランチに行ったら、それを教えてくれました。
なんかご縁があるんですかねぇ。(アンケートにもかきましたが・・・。)
いつも元気な接客でとてもすばらしいスタッフでした。
今度はお客さんとして会うのを楽しみにしています。

しかしランチは夜とはまた違った落ち着きがありますね。
ちょっとくせになるかも・・・。
でも昼から焼肉もちょっと贅沢すぎるかなぁ・・・。
ほりほりさん、まままままさん、みっつんさん、のぞさん、コメントありがとうございます!!
30日はみっつんさん達のアンケート、うれしかったです!
ありがとうございました♡♡

南越牛で働いた2年間は、ほんとうにかけがえのない大切な思い出です!
何よりもお客様の笑顔があったから、楽しくてしかたがないバイトだったんです。

本当におせわになりました、みなさんありがとうございました!!
私はまだまだ焼肉しにお店へ行くと思うので、よろしくです♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆牛角南越谷店☆ 更新情報

☆牛角南越谷店☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング