ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

パパのいない日曜日コミュのパパのいない休みにママの身体はひとつ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
子供が3人います。
5月3日に
長女、中3のバレーの大事な大事な公式戦があります。
その前に4月29日30日と予選で
長男と次女はおばあちゃんとお留守番をしてました。(長女は遠い学校に通っており、また試合と試合の間の間隔が長く退屈するので)その代わり

長男と次女と3日にコナンの映画に行くと約束し予約もし楽しみにしています。

長女に「ママ今度の試合は今までで一番大切な試合だから、命かけて戦うから、パパの分も応援してね。おねがい」といわれ心が揺れています・・

多分長女にコナンのこと言うと「じゃあいいや」ってあっさり引くでしょう。長女はわたしに気を使いいっつもそうやって我慢する子です。
ていうか長男も次女も多分お姉ちゃんの大事な試合だというと我慢するだろうな・・

悩んでいても
住職の嫁なのでその日にお通夜やお葬式が入るとみんなに我慢してもらわねばなりません。そういうことが今まで何回あったことやら・・

とりあえず身体が2つほしいです。。苦笑

コメント(5)

ばらおさん♪
KOERIちゃん♪

神様は味方してくれました♪
お姉ちゃんのの試合が午後からで
コナンは朝観にいったよーー

だってこのために今日は朝4時に起きて仕事しました。。ねむーーい、苦笑
anchanさん、初めまして^^

予定がブッキングした時は判断に悩みますよね。
でも、両方とも叶えられて良かったですね!!^^v

これも日頃の行いが良いからでしょう♪
anchanさん初めまして!!良かったですね〜!
ほんと、日頃の行いが良いからやって、私も思いました!

ウチはまだ下が1歳8ヶ月なので、ブッキング、とまでは
いかないんですが、下の子のお昼寝なんかで上の子を公園
でさえ連れて行ってやれないときがあって、ほんとに辛いです。

anchanさんちのお姉ちゃんのように、命かけて戦うから、って
いうくらい部活に夢中になるってすごくいいなって思います。
ウチの子達にもぜひそうなって欲しいです、ほんとに。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

パパのいない日曜日 更新情報

パパのいない日曜日のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング