ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

川崎フロンターレサポコミュのチケット譲ってください!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
浦和戦のホーム自由のチケットがほしいです!

なお、プロフィールを見てもらえば大体分かると思いますが、チケットは大人でも、小・中でもどっちでも大丈夫です!!

お金は、定価希望です!

本当に、本当にお願いします!

それと、自分だけこのトピを使うのもあれなので他の方も利用してください。


ただ、このトピックが不適切な場合は、管理人さん、申し訳ありませんが削除ねがいます。

コメント(286)

明日のガンバ戦のチケット(できれば、大人2枚)譲っていただける方いませんでしょうか?
仕事が休みになったのでチケットを買おうと思ったら、完売になってました(>_<)
よろしくお願いします。
川崎フロンターレ対鹿島アントラーズ 明治安田生命J1リーグ

2016/4/2(土)
15:00 開演 ( 13:00 開場 )
会場:等々力陸上競技場 (神奈川県)

チケット

どなたか
定価以下で…
譲って頂けないでしょうか?。
今週24日のレッズ戦チケット2枚どなたか売っていただけませんか><
先週の多摩川クラシコも見に行っておりチケット買う予定でしたが仕事がバタバタバタバタしているうちに完売なってしまいました>< どうしても行って応援したいです。よろしくお願いいたします。
はじめまして

5/8
川崎フロンターレvs柏レイソル
日立柏サッカー場
ビジター指定席 1枚

定価で譲って頂きたいです

仕事で行けるかどうか分からず
チケットを取ることが出来ませんでした

宜しくお願いします
5/8の柏レイソル戦@日立柏サッカー場

ビジター自由席1枚どなたか余っていないでしょうか。
急遽行けることになったんで譲って頂けると助かります。

メッセージお待ちしてますので宜しくお願いしますm(__)m
5月8日 柏レイソル戦のビジター自由or指定チケットを探しています。
できれば2枚。仕事が急遽休めることになって、どうしても行きたいです。
6/11のユニ付きチケット1枚余ってる方いませんか?譲って下さいメッセお願いします。
ジュビロ戦アウェイ2枚探してます。
メッセージお待ちしてます…!
>>[263]
チケット余ってます!
よろしければメッセージください!
日付が変わりましたので

本日9/22
天皇杯3回戦 ジェフ千葉戦
SA席余っていらっしゃる方どなかたいませんでしょうか?
急きょ行けることになったので、譲って頂けると幸いです。

現地手渡しなど詳細はメッセージでお申し付け下さい。
宜しくお願い致します。


一部訂正しましたので削除して再投稿させて頂きました。

明治安田生命Jリーグ チャンピオンシップ 準決勝
2016年11月23日(水・祝)14:00試合開始
等々力
川崎フロンターレvs鹿島アントラーズ

抽選でハズレ、一般販売で頑張ったのですがチケットを取ることが出来ませんでした。

下記のチケットを1枚お譲りください。
メンイ側
真ん中orフロンターレ側の指定席を希望しています。

難しいと思いますが宜しくお願い致します。

本日の等々力スタジアムのチケットが余ってます。4枚あるので探してる方メッセください!!
2/25のアウェイ大宮戦 ビジターチケット余っている方いましたら譲っていただきたいです。よろしくお願いします!
大宮戦のチケット余ってる方いましたら、お譲り下さい。
8月10日 豊田スタジアム グランパス戦のアウェイ自由席チケット1枚探しています!
既に完売で難しいかと思いますが愛知県民のフロンターレサポなのでどうしても行きたいです!!!
もしチケット余ってる方いらっしゃいましたらご連絡ください。
切実に、切実に、探しています。よろしくお願いしますm(_ _)m
2019-9-28
指定席1枚余ってる方いませんか?いらしゃいましたらリブお願いします。

ログインすると、残り269件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

川崎フロンターレサポ 更新情報

川崎フロンターレサポのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。