ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

bmi - British Midlandコミュの「初めまして!」挨拶トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(12)

初代管理人の酔いどれ会社員でございます。

アイルランドが好きなので、本当はアイルランドのエア・リンガスに乗りたいのですが、スターアライアンスでマイルを貯めるために、bmiを使ってます。
LHR-DUB路線を主によく使います。

大西洋路線も乗ってみたいのですが、私はUnitedの1Kメンバーで、ステータス維持のために、
 NRT = US本土 = LHR (UA)
 LHR = DUB (BD)
です。

海外旅行記はウェブサイトでアップしています。
 http://www.geocities.jp/yoidorekaishain/travel/
僕はよく、パリ・シャルルドゴール(CDG)−ロンドン・ヒースロー(LHR)路線を使います。
安いときは、7ユーロ+諸税で利用することができます。

北米路線は、シカゴ(ORD)−マンチェスター(MAN)間しかなく、せめて、LHRに飛べないものか?と思いますが。。。

他の路線にも、乗ってみたいものです。

MARK'N
http://ameblo.jp/hikarisuperexpress
http://www.flickr.com/photos/hikarisuperexpress/
あ、訂正です。。。
ラスベガス−マンチェスター路線もありますね。。。
はじめまして。仕事でイギリス来てます。
BMIには主に帰国便の時にお世話になります。
運良くラスベガス出張などに引っかかるとMARK'Nま〜くんさんのおっしゃるラスベガス便に乗れるそうですがこの先チャンスがあるかどうか・・・。

>> 管理人さん
ANAコミュでも管理人やってらっしゃいますよね?
お疲れ様です。ここはBMIという会社の性格上知る人ぞ知る的なポジションになっちゃいそうですが、自分そゆ雰囲気のが好きッス。

ではでは今後ともよろしくお願いしまッス。(‐人‐)
はじめまして。
4/24からイギリス旅行に行き、国内移動で初bmi搭乗の予定です。
おしゃれなイメージなので楽しみです☆
初めまして。BMIの尾翼のユニオンジャックがかわいい。
それで、女性CAさんの帽子もなんか古臭くていい。
始めての利用は、
2002年12月 EDI→LHR B737
2005年5月 AMS→LHR A319
格安系には負けますが、何より値段の安さが一番の魅力です。
もちろん機内食付きで。
>>まっつん ヒロキさん
尾翼いいですよね。青一色の機体に映える感じで。
遠くからでも一発で視認できるあの存在感のある機体が好きです。
BAに負けず業界での存在感も増して頂きたいモンです。
初めまして
欧州の色んな場所で見るbmi
でも未だに乗ったことがありません
bmiはダブリンのラウンジを
使わせていただきました
それだけです
初めまして!全日空のコードシェアで、ブリティッシュミッドランド航空を知りまして、英国の航空会社で一番注目しています。

まだ先なんですけど、お金を貯めてイギリスへ行こうと思っていて、ロンドンからエジンバラへ移動するときに、bmiを利用してみようと思っています。

こんな感じですが、よろしくお願いいたします!
今更、はじめまして!
98年にLHR-AMSに搭乗しました。
昔の塗装で、今より昔の塗装の方が好きです。
日本国内のマイナー路線のように、2−2列で、
短いフライトでしたが、楽しめました。
LHRのターミナル1?で、BMIだらけの風景は壮絶でした。

 以後、よろしゅう!
初めまして!!

来月の下旬にヒースローからエジンバラに行くのにbmiの飛行機を予約しました。
初めてネットで海外の飛行機を予約したので、実際に取れてるか不安ですが、bmiの飛行機の色が大好きです!!
乗るのを楽しみにしています♪
はじめまして!

イギリスに行ったときは時々利用しています。
欧州内の移動にも使いたいのですが、どうしてもLHに
なっちゃって。。。

bmiの好きなところはなんと言っても、「安全設備のビデオ」です。
あのモノトーンの線画を中心としたビデオはとてもわかりやすいし
センスもとても良いです!

色々な航空会社のビデオを見ましたが、一番良いと思います!

って、しばらく乗っていないのでもしかしたら、変わっちゃたかな?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

bmi - British Midland 更新情報

bmi - British Midlandのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。