ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

おかき あられ おせんべい♪コミュのこんなお煎餅、ご存知ですか・・・?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 今日関西テレビで紹介されたそうです、
午後になったら、急に注文が増えてきました、TVの影響は
大きいですね。TVご覧になった方がいらっしゃいましたら
どんな風に紹介されたか教えてください。

「プチ風せん」
まん丸で風船の様に中は空洞になっています。
一口サイズなのでお口の中でパリンとはじけます。
おもしろ煎餅として、ただいま売り出し中です。

コメント(8)

茨城。常磐道でも売ってますよ。大きいのと、小さいのが、まー美味しいですよ
スーパーとかでは販売してないんですか?
食べてみたいです
一年前位にまん丸で風船の様なおせんべいが近くのスーパーで売っていました。(こちらは広島です)
包装が違うので別の会社のものかもしれません。
とても美味しかったのですがいつの間にかその店から消えてしまいました。
此処のも注文してみようと思うのですが、どなたか別の会社で同じような物知りませんか?

はじめましてクローバー
お煎餅大好きハート達(複数ハート)かっちゃんです手(チョキ)目がハート

知っていますよexclamation ×2 風せん煎餅満月湯のみ

それは、
茨城県猿島郡境町にある 風見製菓の風せん煎餅です。
菓子屋のロクちゃんさんの写真にある プチ風せんは、160g入りで¥298
大きい方の風せん煎餅は、一個づつの個別包装され 18個入りで¥298です。

境町内カスミスーパー(2店舗あり)には、風見製菓コーナーがあり いつも山積みですexclamation ×2
道の駅さかいでも売っています指でOK おかき揚げも最高ですよ手(チョキ)
お近くへお立ち寄りの際は、是非是非ご賞味下さいexclamation ×2
確かぁ〜ホームページもあったように思います… 最後に曖昧でごめんなさいm(_ _)m
風せん煎餅はなかなか面白いですよねうまい!
食べたときの味と、想像の味にギャップがあったのを覚えてますあせあせ(飛び散る汗)
親の取引先の方から発売前に食べさせてもらったとき(もう時効ですよねあせあせ(飛び散る汗))にスナック菓子かと思って食べたらお煎餅か!!とビックリしたの覚えてますあせあせ

最近は100均ローソンさんでもお見かけしましたねぴかぴか(新しい)
初めて見ました電球
私も食べてみたいです!
大阪でここに売ってたよっと知ってはる方いらっしゃったらお願い致しますぴかぴか(新しい)
皆さまこんばんは。

しばらくmixiから遠ざかっていたので、コメントが遅くなりました。(^_^;)

この商品、茨城のスーパーではたいてい並んでいますが
その他の都府県では、見つけるのが大変かもしれません
観光地のお土産屋さんでは並んでいるところもあるようです。

一度食べると美味しくて、
皆さん探して、ネットでお取り寄せしているようです。(*^_^*)





ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

おかき あられ おせんべい♪ 更新情報

おかき あられ おせんべい♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。