ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

1998年・1999年生まれコミュの女の子の服 どこで買っていますか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
現在 サイズ140〜150です。

ナルミヤブランドに一時期はまっていましたが、
さすがに
「低学年みたいやから」と卒業。

コムサイズムやユニクロ、GAP、HusHusHなど
学校用にお値段お手ごろなところは
サイズはあるものの
すごくデザインが少ない。

今日もショップでちらっと店員の方に聞いたのですが、
140 150はすごく微妙なサイズなのであまり作ってないとのこと。

服によっては大人用のSサイズでも可能なので
高学年〜中学生になると大人用を購入される方が多いらしい。

って言ってもまだ4年生。
身長がジャストサイズでも
肩幅があわなかったりで、まだまだ大人用は着せられないあせあせ(飛び散る汗)

去年の服はサイズアウトしていってるし・・・

みなさんはどこで購入されていますか?教えてください。

コメント(7)

今6年生の娘が140-150の頃、JENNIをよく着ていました。
イングファーストでも、大きめをみつけて着せていました。
お手ごろとなると、なかなかサイズがなく大変でした。
デザインだと、アースマジックやRONIもかわいいんですがね・・・でも高い!
最近ジュニアサイズのお店を発見したので(140からの)よく行きます。

150越えないと大人用はまだ大きいですね・・・。
うちは150になって大人用にしました!でも幅は大きいです。
さーやんさん

さっそくありがとうございます。
JENNIよく聞きます。
ネットショップもあるのかな?調べてみます。

ジュニアサイズのお店で検索したらあるかもしれませんね。
今、ちょうどSale時期だし、とにかくサイズアウトして服がないので泣き顔
ほんと、とり急ぎ状態なんです〜

来年だと 大きめでも大人用かもしれません・・・・
何度もあせあせ
べべのディアブルはお姉さん系、ウミレアはサーフ系でうちの子も好きですよ!ナルミヤ、キッズの頃はよく着てたけど、ジュニアではうちも最近はロゴだけのと着る事も少なくなりました。  
さ〜やんさん
すごい目

たくさんご存知ですねぇ
べべなんてベビー&キッズ中心だと思い込んで通り過ぎてましたあせあせ
ウミレア? はじめて聞きます。さっそく調べます。
アメリカブランドだったら安いし(お店によっては高いけどあせあせ)お友達とカブらなくていいと思います! 

?番 オールドネイビーのホルダーネック 1000円

?番 オールドネイビーの少し長め袖Tシャツ 800円

?番 ハワイブランド 88TEES のTシャツ → これは大人でもぴたっと着れるので、お子さん用に買ったらくたくたになるまで着続けられます!
  2300円

まだあるんですけど・・・アメリカブランド持ってるのでメッセージいただけたらお分けします!
うちは、男の子で…もっと、ジュニアサイズないですあせあせ(飛び散る汗)

細いので大人サイズも微妙なんですよねげっそり

チャビーギャングは、女の子の服も素敵だなと思いますが、学校向きじゃないかなexclamation & question
今、bebeさんがジュニアサイズで女の子はジディと言うの出してますよexclamation ×2
結構、お手頃かなexclamation & question
好みもあるかもですが…HPもあるのでチェックしてみてはexclamation & question

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

1998年・1999年生まれ 更新情報

1998年・1999年生まれのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング