ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

危険な香りの西谷英晃コミュの今年どうする?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今年も旅行に行く?

行くなら候補地とかあるなら、書いてくれ!!

ほかに、何かしたいことあるならなんか提案出してくれ!!

コメント(20)

今年は私も連れて行ってください♪

沖縄がいいです。
行きたいけど、どことかはまだないなぁー!
あと3月初旬希望☆
あと前田を連れて行くかは要検討だな!!
俺バイトやから帰れそうにないわ(>_<)
秀カドゥ→ 気合で帰ってこいよ!!!!
まあ、旅行は無理なら無理でいいけどたぶん、もうあんまり集まれんくなりそうな感じだけんが、集まって飲み会かOB戦でも出来たらって思うけど。
てか、全員どのくらいにこっちに帰ってくる?
3月10日の土曜日にOB戦することになったぞ〜!!!
みんな気合で参加よろしく!!!
その後の飲み会も!!!!
OB戦で集まるなら、そのまま旅行って手もあるんじゃ?

ヨシダは熊本帰っとると?
帰るけどOB戦ぐらいの日にちにはもう戻ってるね〜
俺帰れるかわからんぜよ。めっちゃ行きたいぜよ。
本気なら何日でも帰れまする。みんなに合わせて帰ろうかな☆
歯抜けは帰ってくるんやろか?
オレもできる限り気合いってみる。猫もうちょい滞熊しよ。
三月八日からバイトいれてもとるもん。
うきゃー
みんな気合でOB戦は来ようぜ!!!!!!!!!

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

危険な香りの西谷英晃 更新情報

危険な香りの西谷英晃のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング