ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ロットネストアイランドコミュの★住みたい&働きたい★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして!
ラウンド中のワーホリです。

私はまだロットネスト島には行ったことがないのですが、みなさんの話からすると、すごくきれいなところみたいですね☆
この冬はスノーリゾートに暮らしていたので、きれいなビーチが恋しいです。

そこでこの夏、12月中旬〜2月中旬くらいまで、ロットネスト島のホテルなどで仕事をしながら滞在したいと思うのですが、現在働いて&滞在している方、または、そのような経験がある方、聞いたことがある方がいらっしゃったら、情報をお願いします!

ちなみに私はこの冬のスノーリゾートでは、4ヶ月間住み込みで、ハウスキーパー、キッチンハンド、ウエイトレス、などをしていました。

コメント(2)

私、ロットネス島で去年働いてましたよ
約一ヶ月くらい 住み込みでした。

ジェンタなどの情報誌で常に求人があるとおもいますよ。
あけむさん
早速の情報ありがとうございます!
ジェンタって、シドニーのですか?
それともパースにもジェンタってあるんですか?
まだパースにも着いてないので、そちらの情報不足で、、スミマセンッ。。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ロットネストアイランド 更新情報

ロットネストアイランドのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング