ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

諸星あたる倶楽部コミュのオススメのあたる活躍回

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさんの中で、「あの回のあたるはすごくカッコいい!」と思うエピソードはなんですか?

あたるの誕生日も近いとゆーことで、みなさんのオススメのエピソードを教えて下さい(*´∀`)

ちなみにわたしは「ミス友引コンテスト」で、サクラに殴られて、サクラの不調を見抜いたあたるがカッコいいと思います!(細かい。)

コメント(4)


アニメだったら押井監督最終回の

「スクランブル!!ラムを奪回せよ」「死闘!あたるvs面堂軍団」

ですかね〜。

原作だったら「電飾の魔境」

結局、ラムを命がけで助けに行くダーリンが好きなだけだったりして。
> きぃこさん
>結局、ラムを命がけで助けに行くダーリンが好きなだけだったりして。

分かります!!^^

「スクランブル!!ラムを奪回せよ」、「死闘!あたるvs面堂軍団」は鉄板ですよね(>_<*)
最後の、面堂に狙撃されながらも鉄橋を全速力で走ってくるとことか男前すぎる。

「電飾の魔境」も良いですね^^ ラムのお姫様だっこもありますしv
サクラさんに蹴られて衝撃ブティック飛んで行ってもすぐに戻ってくる時。あせあせ(笑)
> サイドテイルさん
あのあたるの回復力って言うか、再生力は凄いですねw
打たれ強い男の人カコイイ!(・∀・)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

諸星あたる倶楽部 更新情報

諸星あたる倶楽部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。