ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

電通大フォークソング部コミュの【部誌】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
残暑お見舞い申し上げます。
皆さん、ご無沙汰してます。きむ@休業中です。

なんか、ふと「部誌」の存在を思い出したので、
WEB上で復活ってのはいかがでしょう?
※今の現役の子達が使っているのかはわかりませんが。

いしやんさんの「果てしない戯言」がふと脳裏に蘇ったんですよねw

あの頃は、みんな音源を10分テープでやり取りしてましたね。
練習室ではラジカセで音録ったり。
今じゃあ、ポケットタイプのMTRで録音できたり、WEBで音源共有できるんですから、最近の若い子達は幸せですね。
※おいらも利用してますが。

あとは、S氏とA氏のパチンコ日記。
使用済みパッキーカードが貼ってあるのが痛々しかったです。

さて、せっかくトピック立てたのでみんなであの頃のように盛り上げてくださいね。
※無茶振り?

最近聴いてる音楽とか、欲しい楽器とか、やりたい(やってる)バンドの話とか、その他諸々(雑談)

おいらは、昔作った曲を今のバンド用にリメイクしようかと
動いております。
それは置いといて、筋少やりたいです。
※ベースとドラム誰かやりませんか?

あとは、VAN HALENとかBON JOVIとか、ハードロックやりてーっす。
※これは思いつき。

それでは、このトピックがこれで終わらないことを
祈りつつ締めさせていただきます。

コメント(1)

いいね!部誌。でもみんな見てるかな〜。

まずは、みんなで、このmixiのどこかにいるであろうタ○ヤ○ギさんを探そうではないか!

最近の私は、音に敏感な妻がいるので、サイレントギターに興味あり、でっす。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

電通大フォークソング部 更新情報

電通大フォークソング部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング