ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

mandarina duckコミュの名古屋店が閉店

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
FINAL SALEするみたいです。
嬉しいけど、かなしい。

コメント(11)

ええ?ナディアパークのですよね?本当ですか!?
本当です!
昨日、ハガキが届きました。
セールは金曜日からです。
名古屋店どころか、一月で国内の直営店は全部閉めちゃうそうです・・・。その後国内では二月からライセンス商品の販売だって・・・。
セール行ってきました。1万円の福袋みたいのを買いました。
スカートに時計にポーチに笛のキーホルダーが入っていました。
夕方に行ったのですが、どんどん品が無くなっていたので行くつもりの人は早めがいいですよ。
セール自分も行きました。初日でメンズは13時の時点でMサイズは完売でした・・・。

でも新商品のFILEシリーズなんかもセールで売っていたり。今夏発売したデニムもお買い得なので、行く価値はありますよ!
日本のかばん屋ACEとライセンス契約したから、これからはACEが製造するみたいですよ。今日六本木ヒルズ店の方に聞きました。残念ですね。ちなみに今六本木店は全部30%オフです。
本日が、六本木店最後の日でした。
もう数が少なかったのですが無茶苦茶安かったです。
スカートとかパンツとか1000円のものもありました。
もちろん3点ほど買いました。
そうしたらパンツ用のハンガーをもらいました。
ほしかったので本当に嬉しいできごとでした。
本格的にマンダリナダックは日本ではおしまいですね。これからイタリア生産のバッグとか手に入れるのが大変になります。

MDJは解散だというし、なんで撤退なんかしちゃうんでしょうね・・・。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

mandarina duck 更新情報

mandarina duckのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング