ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

PiSTUDIO:ピスタヂオコミュのヒグチアイ:ストリート ライフ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ライブ会場限定CD「ストリート ライフ」発売決定!!
19年間、突っ走って来た軌跡が形になりました。ヒグチアイの原点が、ここにあります。


ヒグチアイ ストリート ライフ

1. START
2. 瞬き
3. コーンスープ
4. 崩れる音
5. スターゲイズ
PiST 0901 / ¥1000(税込)¥953(税抜)
※ 収録曲の試聴はこちらで可能です(PCのみ)


「歌と鍵盤」「隠密使者団:2008年 最優秀アーティスト」
19歳の路上出身シンガーソングライター・ヒグチアイのファーストミニアルバム

長野の路上で初めて歌を歌った時から、東京に上京してライブハウスで歌を歌っている今まで、そんな私の生きてきた19年間。沢山の人に出会い、別れ、沢山の経験をしてきました。10代という今、これから進んでいく未来へなにか残したい、決意をしたい。そんな想いが詰まってます。


「ストリート ライフ」はヒグチアイのライブ会場限定での販売となりますので、是非ライブ会場へ足をお運び下さい!!
ライブの詳細はこちらでチェック!!
http://higuchiai.com/event/


◆ ヒグチアイからのメッセージ ◆

ライブ会場限定CD「ストリート ライフ」発売当日の3月17日は、長野駅前でのレコ発・路上ライブで、まさに一日「ストリート ライフ」を送りました。

この長野駅前で初めてソロとして歌ったときから早くも1年以上が経ちました。あの頃はとにかく自分が歌いたい曲を作って自己満足で歌ってた気がします。でもね、沢山の人に聴いてもらいたいって気持ちはずっと変わらないもので、長野から応援してくれるあなたや東京で出会ったあなたが聴いてくれてくれるから、今でも歌い続けてるのかなって思います。

本当にありがとう。

そんな感謝を込めて、ミニアルバム「ストリートライフ」を作りました。皆さんに愛されるような曲たちばかりなので、ぜひ聴いてみてください♪

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

PiSTUDIO:ピスタヂオ 更新情報

PiSTUDIO:ピスタヂオのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング