ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

クレイアニメ★人形アニメコミュの【無料体験】アニメ通信講座 10〜60歳代が参加

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人様、コミュニティの皆様、告知失礼いたします。
貴重なスペースをお借りします。どうぞよろしくお願いいたします。
 

     ↑★☆ 生徒作品 ☆★↑


■□□■□□ 家でもアニメ制作を体験できる無料体験レッスンを開催 □□■□□■

こんにちは、スタジオきんぎょアニメ教室と申します。

低価格の「通信講座」でアニメ制作を学べる全国でも珍しい教室です。


現在、このアニメ教室の生徒さんには、主婦の方、社会人、中学生から大学生、退職された方など、

10代から60代の方まで幅広い年代の方がいらっしゃいます。



4月末まで、家でもアニメ制作を体験できる『YOUTUBEで無料体験レッスン』 を開催しております。


『YOUTUBEで無料体験レッスン』 では、家でYoutubeの動画を見ながら、初心者向けのFLASHアニメ制作を体験できます。
あまり知られていないアニメ技法ですが、FLASHを使った人形アニメや手描きアニメの制作方法を紹介しています。
FLASHをお持ちでない方は、無償体験版のFLASHのインストール方法から説明しています。

(Flash以外にも、After Effectsや3DCGソフトなど、すでに他のソフトを使える方は、
アニメ作品の完成を目指して、絵コンテやアニメ制作方法のアドバイスをさせていただくこともできます。)


ヨーロッパでアニメ制作を学んだ講師が、個人でアニメを作るための本格的な技術を紹介しています。


メールで簡単にお申し込みできますので、どうぞお気軽にご参加ください。
お名前と『YOUTUBEで無料体験レッスン参加希望』 と書いてメールをお送り頂ければご案内いたします。

メールアドレス
info@studio-kingyo.com



■□■□■□ 全国の方が参加している「通信講座」について □■□■□■

2015年4月(また5月)から、初級基礎コースの『通信講座』がスタートします。
これまで北海道、沖縄、関西、関東など様々な地域の方に、ご参加頂いております。
現在『通信講座』の生徒さんの募集をしています。(募集は4月末まで)

『通信講座』では、月2回動画でアニメ制作を説明させて頂いて、
分からないことや上手くできないことを、質問することもできます。
そしてご質問には、動画でお答えします。
アニメの制作の際は、個別のアドバイスも行っています。


その他、詳細はホームページをご覧ください。
ホームページでは生徒作品も公開中です。
『スタジオきんぎょ・アニメスクール』
http://www.studio-kingyo.com/




      ↑★☆ 生徒作品 ☆★↑


■□□■□□ スタジオきんぎょアニメスクールについて □□■□□■

これまではアニメ制作に興味を持っていても、専門学校などは多くの学費を必要とするため、
誰でもアニメ制作を学べると言うわけではありませんでした。
地域によっては、そもそもアニメを学べる学校がないこともあると思います。

そこで、スタジオきんぎょアニメスクールは、「どなたでもアニメ制作を学べる教室」を目標に、
7年前の2007年に愛知県にて設立されました。

絵画教室や音楽教室のように、皆さんが参加しやすい月謝制(6900円)のアニメ教室です。
2014年4月からは、教室に来ることができない方のご要望から、通信講座もスタートしました。


このスクールには、「趣味としてアニメつくりを楽しみたい方」と「アニメ制作の上達を目指す方」がいらっしゃいます。
幅広い年代の方が、趣味としてアニメ制作を楽しんでいたり、
ゲーム制作会社やFLASHアニメ制作会社に就職する学生の生徒さんもいます。
(学生の生徒さんには、就職活動に向けたポートフォリオ作成のアドバイスも行っています。)

他にもコンテストに入選に向けたアドバイスなど、個人制作アニメとしては高度な内容まで対応しています。

 ★☆★ こんな方にお勧めです ★☆★ 
 ・ アニメ制作ソフトFLASHを学びたい方
 ・ フォトショップやSAI、イラストレーターなど使ったことのある方
 ・ アニメ制作は初心者の方
 ・ 趣味として楽しみたい方
 ・ 自分で書いたイラストを動かしてみたい方
 ・ YOUTUBEやニコニコ動画を見て自分で動画を作ってみたい方
 

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

クレイアニメ★人形アニメ 更新情報

クレイアニメ★人形アニメのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング