ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

(株)ユニバースコミュのユニバースのココが好き!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新しくトピックを立ててみました♪

管理人をして早1年経過しますが、特に何もしてないのが申し訳ないです。

コミュニティ参加者も78名まで増えました。

現在僕は31歳ですが、退職してから8年経過してます。年末に帰省した際、十和田の東1番町店で31日の大晦日に朝買い物しましたが、チェッカーの接客には感動しました。

現在僕は神奈川県の横浜市に在住してますが、こちらのスーパーや百貨店と比較しても接客レベルが高いと思います。

気持ち良く買い物出来ました。

ユニバースの接客レベルは東北で最高レベルかと思います。

コメント(1)

私も接客が良いなぁと思いますぴかぴか(新しい)
他のスーパーに行って、ガッカリしたり不快な(腹立たしい)思いをする事も多く、ほとんどの買い物はユニバースでしていましたが、去年、主人の実家の近くに引越し、某イオン系のスーパーしかない所に住むようになり、益々ユニバースの良さを再認識しましたウインク
自分の実家に行った時には、必ずユニバースに行って買い物します揺れるハート
接客、品揃えもすご〜く満足してますぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

(株)ユニバース 更新情報

(株)ユニバースのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング