ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

230・330・430セドグロ好きコミュのあけまして、おめでとうございます。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(13)

私はどノーマル派ですが、いやーかっこ良い!
車高の感じも良い!
欲しい。
ついつい、やってしまいました。

はい。街道レーサーです。

皆さんご意見宜しくです。笑
あきちゃんさん・・・はい。グリルはケンメリ前期のライト部のみを切断して、取り付けてあります。

ライトは、実は、ライトベースごと330用なんです。

最近230のライトを新品で手に入れたのですが330のライトベースには合わなく、そのまま330を移植しました。
みなさん、はじめまして!
雷電21と申します。430乗りです。
4月29日午後10時中央高速 石川パーキング上り
でセドグロその他旧車の集まりを開催いたします。
お近くの方、ぜひご参加ください!!
ちなみにチバラギ仕様などド派手な車両は、ご遠慮ください。
こんばんわ、はじめまして。
S,55の430のセドリックにっている神奈川県在住24歳のカツオと申します。

毎回皆さんの会話?!やり取りを拝見させていただいているだけでしたが、今回おもいっきって書き込みをしてみました。
には訳がありまして・・・・私の愛車のエンジン(L28)の調子がどうにも悪くて知り合いの整備屋さんに見てもらったところ、エアフロセンサーが駄目だと言われましていちお新品の部品を日産部品さんに聞いてもらったところ生産廃止だとかで部品がないと言われてしまいました。

せっかくのインジェクションなのでキャブへの変更は考えていません。まだまだこれからも乗っていきたいのですが、たかが一個の部品だけであきらめられません。
確かに現状では綺麗と呼べないかもしれませんし周りからはいつまで乗ってんのなどとも言われます・・。。

どなたかいいアドバイスがありましたらよろしくお願いします。
>カツオさん
私は、以前エアフロセンサーの蓋を開けて接点を磨いただけで復活!しましたよー!
雷電21さん

早速ありがとうございます。
接点??は何で磨けるのでしょうか?
もしそれで復活できるのであれば早速やってみたいです!!
カツオさん>はじめまして、セダン2800は希少ですねw
オラも以前2台の2800セダン乗ってました。

エアフロは付いて回るトラブルの一つです、知り合いはオーバーホールして解決していますので、修理工場の人と相談してやってみてください!
北の番人さん
ありがとうございます!

セダンの2800は珍しいのですか?!
あまり情報がないもんで…

ちなみにベンコラというのはプラスですかね(^_^)

エアフロのほうは周りにオーバーホールまでできるとこが無くてまだ困ってます(^_^;)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

230・330・430セドグロ好き 更新情報

230・330・430セドグロ好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。