ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

● Nakazawa(中沢乳業)コミュのすきな製品は?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
挨拶代わりといっては何ですが、
あなたの好きなNakazawa製品について
コメントを是非是非!

コメント(42)

しほちびょん>
らっしゃい!
うんうん食べちゃうねー
アレも大きい容器ってあるのかしら
>サワークリーム直径が同じで高さが2種類
あ、それかもしれません。あと、ワタシは牛乳(1リットルパック)も好きです。
はじめまして(^^)
私も普段はサワークリームを買うことが多いのですが、
大きい方のパッケージは、小さいものの約二倍の200ミリだったかと思います。
ももさん>はじめましてー
いま冷蔵庫の見たらサワークリームが無い!!!
しまった切らしてもたっ!
ということでウチのサイズがわからないのですが、
たぶん200を買っていたような気がしてきました。
だって、100ミリなんて…ぜったいもたないと思うもの。
アキラさん
どうぞ宜しくです(^^)
きっと200の大きな方ですね!
初めまして。
私はここには出ていないけれどクロテッドが大好きです!
甘くないけど牧場のソフトクリームのようなコッテリ感がv
中沢乳業さんは良いクリームとかをしているので可憐はカナリ使いやすいです(笑
あっ申し遅れました21歳のガキンチョパテシエ可憐です。
よろしゅうにぃ
ウルトラ遅Resですーごめんなさい

レコ さん
可憐 さん

こめんとアリガトですー
よろしくどぞ!

●皆様●
画像貼り付けもOKです。
調理中の光景なんかもうれしいですねー
>調理中の光景なんかもうれしいですねー
てなことを書きましたが…
本日、スーパーで見かけた光景…
真逆のシチュエーションな写真でございます。



…やっぱクロテッドなんか使う客、
このあたり(茅ヶ崎)にはそうそういないんかなー(遠い目
あわわ・・・私も何度も見かけている光景です(^-^;
私(藤沢在住です)の住まい周辺でも同じです!
>私(藤沢在住です)の住まい周辺でも同じです!

きゃ!クロテッドの画像@湘南モールフィルですわー…
アキラさん:
なんと!!私がいつも見かけている「お値引き品」も湘南モールフィルなのです(笑)
お値引き品コーナーに中沢の製品が並んでいるとさびしい気持ちになりますよね(^-^;
このコミュがあってすんごく嬉しいです。
中沢の生クリームが大好きなんですけど、近所ではどこも売ってない(寂)
なのに、トラックはやたらと目にするんですよね。

いつか中沢のトラック強奪してしまいそうなくらい
中沢の生クリームが大好きです。

どうぞ宜しくお願いします♪
さっちぶ さん>
いらっしゃいー

ナカザワに直接電話相談したら教えてくれる…かしら?…でも基本は業務用乳製品の販売ですからねー…

私は以前、自宅前の喫茶店に頼んで(1リットルパック牛乳)取り置きしていました。
はじめまして。
学生の時喫茶店でバイトして以来中沢生クリームのトリコに・・・
ということで参加させていただきました☆

無糖でいただくのが大好きです
生クリームを食べたいがためにアップルパイやブラウニーを用意することもしばしば(さすがに生クリームだけでは量が食べられないんで・・・)
(今もアップルパイを食べていて思い付いて検索してここを見つけました(^^)

バイトしてた店には牛乳もあって、牛乳もすごく好みにあって好きでした
はじめまして!
やっぱりクロテッドクリームかなあ

スコーンにたっぷーりどっさーり盛って食べるとこんな幸せはない・・・という気持ちになれますね。

「たまの贅沢」感がいいのかな?
はじめまして。

中沢を知ったのはクロテッドクリームだったんですけど、
ボルシチ好きとしてはサワークリームも外せないし、
生クリームは幸せの味!

そんな感じです。
megwai さん
りしゃーる さん
りょう・こえむ さん

まとめちゃってごめんなさい
管理人のアキラです
コミュ参加有難うございます。

ミルク(牛乳)はスタバとかエクセシオールカフェとか、
そういう系(wのお店でふんだんに使われていますねー

ワタシも喫茶店からミルクを買っていたときがあります。

クロテッドは都心に住んでいたときはよく買っていました。
今はあんまり売っていないので…

ボルシチにサワークリームも素晴らしいですね。
料理の紹介などもどんどんコメントお待ちしていますねー!
はじめまして。
こんなコミュがあるなんてびっくり。
よろしくお願いします。

僕の好きなのは牛乳です。
だってスタバで使ってるから(w
サワークリームなら近所では手に入るんですけど、
なかなか用途がなくて…。
りん さん
いらっしゃいー

そうですねースタバで使ってますね、ミルク!
あと「ぉ、ここのケーキ(クリーム)美味しいじゃん」なんてときはたいていNAKAZAWAだと…思います(入れ込みすぎ?

特に何もありませんが、よろしくです。
はじめまして。ここのコミュ見つけて嬉しくなりました。よろしくお願いします。

もともとクロテッドとか生クリーム好きですが
「ゴルゴンゾーラチーズブレンド」試食で惚れて即買しました。マイルドなので食べやすい。ゴルゴンゾーラのクセ?もほどよく残ります。クラッカーで食べましたが、野菜のスティックとかパスタにからめてもおいしいと思います!

ブルーチーズ派の夫にはマイルド過ぎて物足りないそうですが。
はじめまして。
まさかコミュがあるとは...。感激です。

私はパル・システムという宅配生協に入っているのですが、そこで中沢クロテッドに出会い開眼してしまいました。
昨日クロテッドが届いたので、早速紅茶スコーンにたっぷり付けて食べました☆ うーんシアワセ。

近所で売っているところを早く見つけたい今日この頃です。
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m。
はじめまして・・・
あまり詳しいことはわかりませんが乳製品が好きなので
参加させていただきたいです。
ところで生クリームやクロテッドは売ってますが
牛乳は見かけたことがありません。
もちろん扱ってますよね??
はじめまして(^_^)
私も中沢の乳製品が大好きです。お菓子作りで生クリームを使う時は必ずNAKAZAWAを使ってます。
中沢の無調整牛乳は広尾の明治屋で見たことがありますよ!
今度確認して見ますね。。。
なおち
casein
はま
レイゾー
うにらん
皆々様ようこそ&コメントありがとうです

NAKAZAWAのミルクは都内では比較的入手し易くなりましたが、
やはり確実にゲットしたいのであれば通販がよろしいかと思います。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=3456909&comm_id=68948
こちらをご覧くださいませー

あと、食品売り場で投売り品になりがちなクロテッドですが(w、
アンデルセンの食パンを厚切りトーストにしてのせたり、
シチューに添えるナカザワサワークリームのバリューアップに加えたり(カタカナ多!)しても美味しいですねー

ちなみにクロテッドは成分の殆どが脂肪(!!)の為、のんびり食べてるとゆるゆるになっちゃいます。そしたらボウルに氷を入れて、カスタードクリームの要領で冷すと元の状態に戻ります。
YUKKYさん
いらっしゃい!
新しいお住まいでもNAKAZAWAが見つかると良いですね!

>関東で

一つ上(30)でコメントしていますが
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=3456909&comm_id=68948
が参考になるかと思います。
あと、もう少し範囲を狭めると参加メンバーもコメントしやすいかもしれませんよw
(市・区くらいまで)
はじめまして!
ナカザワの生クリーム美味しいですよね。
手に入りにくいのが玉に傷ですが・・・。

お菓子を作るときにナカザワを使うと、本当に濃厚で美味しいですよね!

ナカザワの本社に電話すると、どこのスーパーマーケットに卸しているか調べてくれますよ。
はじめまして!
私もクロテッド大好きです。スコーンにつけて食べるのが最高ですよね!
ウルトラ亀Res!

sucre さん いらっしゃいませ

お菓子の画像拝見しました。
とーっても美味しそうで参りましたm(__)m


tomato さん
はじめまして!

そうねちょっぴ〜り砂糖があるだけで〜♪

クロテッド+スコーン、クロテッド+マヨネーズ+クレイジーソルト+ドリトスで皆で映画鑑賞も楽しいですね
クリーミィヨーグルトを食べました!
ナチュラルローソンで購入。
チーズ?!みたいに濃厚ですね〜クセになりそう。
caseinさん
くみスト さん
コメントありがとうございます。

クリーミィヨーグルト>
うー茅ヶ崎のコンビニではまだ見てませぬorz...
明日恵比寿で買おうかしら。
はじめまして。
中沢で好きな製品は、生クリームはもちろん、クロテッドクリームも好きです。
高いのであまり買いませんが・・・。

あと、ヨーグルトも好きです。
あまりヨーグルトは好きではないのですが、このヨーグルトは
クリーミーなので食べやすいです。ソースもなかなかですし。

役に立たない情報ですが、
以前に放送していた「結婚できない男」で中沢製品がチョコチョコ登場していました。
はじめまして。僕は中沢の販売会社で営業してます。先日の大震災のときに唯一中沢だけがクリームの生産、配達を途切れさせなかったんです。誇りに思ってます。ちなみにSFを使ったモンブランが大好きです。ショウゾウ・イナムラに買いにいきまするんるん

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

● Nakazawa(中沢乳業) 更新情報

● Nakazawa(中沢乳業)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング