ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

立教会in英国&欧州コミュのロンドン立教会に参加して

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(1)

ロンドン立教会の集まりは、昨年の秋ごろから始まって、今日の「春の親睦会」が3度目だとか。

今日はじめて参加してきました。20人の参加者でなかなか盛況でした。初めて参加なのに何故か次回7月23日の親睦会の幹事をやる羽目になってしまった...。

今回の参加者数は前回の2倍くらいとかで、じゃあ次回は今回の倍の40人か?と予想する向きも。

次回は週末にコッツウォルズでバーベキューだそうです。皆さん参加してくださいね。

英国立教会(ロンドン立教会とは異なる)とはかなり雰囲気が違うゾ。かなりカジュアルというか、みんな人懐っこいというか。初対面の人が多かったのにすぐ打ち解けてました。同じ立教出身のはずなのにこうも違うか。

それにしても、まだまだ「隠れ立教」(Hidden St. Paul's) 出てきそう?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

立教会in英国&欧州 更新情報

立教会in英国&欧州のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング