ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

納豆コミュの納豆を一万回混ぜる

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
http://portal.nifty.com/koneta05/03/28/01/

あほや・・
でも、笑える。
ええ根性しとる。

そういや、筆者の古賀及子は、いつも変なことしてる。

コメント(71)

声出して笑いましたww

箸が折れるって・・wwwww
ありえん!絶対腱鞘炎なってるって!
笑い崩れました。

カニ味噌風味かあ。
かに味噌。ちょっとたべてみたい。。。。
ちょーウケる(大笑)
1万回混ぜきったことにあっぱれです!
[mixi]混ぜる混ぜる大事件!TV に出すなよッ!
むちゃくちゃ笑いました!
涙出た〜

どうしてもかに味噌味の納豆が食べてみたくなり、禁を犯して(?)ハンドミキサーで納豆をませてみました。

めんどくさかったので、パックのままハンドミキサーをかけたせいで、激しく納豆が飛び散り、現在悲しいことになっています。

…普通に食べることにします。
うわー(ノ´▽`)ノ
楽しくて死にそうです。。。
自分じゃ絶対できなそうだから、見れてうれしい♪
笑わせていただきました。 畑のカニ  
万歩計をつけた画像も妙にリアルです  
今頃は筋肉痛か、腱鞘炎になっているのではないかと思い、いらぬ心配もしています。
可笑しくって笑っちゃいました☆
あまりにもビックリだったので,
隣の部屋でテレビ観てる旦那を呼んぢゃいました(笑)

私も1万回納豆食べてみたいです!!
でも腱鞘炎&手にマメ覚悟の作業ですね。。。

お疲れ様でしたm(_ _)m
のんのさんの行動に爆笑!!

パックのままハンドミキサー…笑。
ドジっ子すぎます笑


帰ったら一万回動画見たいです。
はじめまして。
納豆は学生の時に朝から、知り合い3人と、朝7時から、夜7時まで混ぜ続けた事があります。何回混ぜたか分かりませんが。でも、それだけ混ぜたら納豆の糸が無くなり、納豆臭い、大豆になりました。
↑凄すぎる。

『何やってんの!』的な笑いが込み上げてきました。

12時間かぁ…違う意味で腐ってそうですね。

私も一万回混ぜてみたい(笑)
すごいっっっっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
その頑張りに驚きですダッシュ(走り出す様)そして、納豆の原型がなくなる様をちゃんと見させていただきましたウッシッシげっそり

今、私の保育園で【納豆】の手遊び歌が流行ってまするんるん
るんるんるんるんなっとう〜なっとう〜ね〜ばねばっるんるんるんるんってな具合に目がハートむっちゃ可愛いんですよ〜ウッシッシ

なっとう好きの方にお披露目できたら幸いなのですが〜(笑)
すげぇ・・・豆じゃなくなってますね。。。
食欲のわかない、納豆だなぁwww
1万回でペースト状。その上を試してみましたw

25000回までは何も変化ありませんでしたが

3万回でカレーのルーの様に固形化しましたw
久しぶりに爆笑でした(σ・∀・)σ

この面白さ誰かに伝えたいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
おなかが痛くなった。
写真も、はっきりしてるし。
玄人ですね。
1万回混ぜたけどカニ味噌じゃなかったです(。>_<。)

>alexさん
ほせたのでは!?
一番下のカニシャブの広告でさらにウケました。
既に他で出てたらゴメンナサイ!
動画を見つけました!

http://www.kami-douga.com/movie/nattou.htm
一万回は凄いですねexclamation
私は最高百回だなあせあせ
これは面白い!!
とりあえず見た目は美味しくなさそうですよね.
はじめまして。
感動です。こんなことになるなんて・・・。
というか、むしろ、
ここまでやるなんて・・・ハート達(複数ハート)
納豆箸を使った場合どうなるのかしらね?
どうなるもこうなるも、
これ以上どうにかなれませんわよね。きっと。
安い大豆ものだと 500 回ぐらいから 粘りがへたってきれやすくなりますよ〜♪
それでも、粘りを増すようなら いい納豆ですよ。わーい(嬉しい顔)手(パー)

ログインすると、残り44件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

納豆 更新情報

納豆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。