ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

積みモデラーコミュの「積み」からの脱却

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「積み」の世界にどっぷりとハマってる我々ですが、いい加減積みっ放しの古いキットを作ってみようという気が起きる事はありませんか?
ちょうどそういう気分になったのでトピ立ててみました。
どうせ新しいキットを買っては積むのですから…

コメント(10)

私はワンダーシビックをシンナー風呂に漬けてる間にCBX400Fを作ってみようかと。
40年前にオオタキの出したヨンパチ大戦機がまだ現役なんですよねー。
それをわざわざ買ってくるわし…orz
だって好きなんだもん(笑)。

簡単にできそうな物ということで、昔のPC雑誌の付録「中華キャノン」です。
とても小っこいです。そしてパッケージは無駄にカッコイイです。
ドラゴンの古い4突作ってますが…
タミヤの部品を入れてみたり余計なお世話してる為完成しません。
以前はストレートに組んだのとイタレリもくみまさしたがストレスが溜まります。
自宅療養中のため
数年間放置していたM9ガーンズバック組み上げ中です
とりあえず無理出来ないので組上がるかは疑問ですが…
客間のユニットバスに隠しておいた積みプラに、誰かがシャワーを掛けたようで、カビだらけになってた!

インストがカビカビのカピカピになってますが、とりあえず組み立てます・・・(泣)

(注)グロいので画像はありません。
ついつい、中古屋で衝動買してしまうイデオンプラモ(笑)!ガンプラ買え無かった世代はコレで我慢したんよ(笑)。一層、ガンダムビルドファイターズの強化パーツにするのも「有り」だな!アメイングマラサイとか!(アディゴがメガ粒子砲設定で)
中古ホビーショップで 「へぇ〜半額以下じゃん 値打ちだな〜」程度で よく知らないけど買ったのが 積みっぱなし。人気がないから 半額以下なんだと後で知る。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

積みモデラー 更新情報

積みモデラーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。