ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

metro min.(メトロミニッツ)コミュの校長先生の短いおはなし

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして!
いきなりのトピたて失礼致します。

私はメトロミニッツの中で『校長先生の短いおはなし』が特に大好きなんですが、残念ながらコミュニティがなかったので…
自分で作成してしまいました。
良かったら遊びに来て下さい↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1722840&ses=
(作り立てなので、トップ画像すらまだない状態なんですが…)

どうぞよろしくお願い致します。

貴重なスペースをありがとうございました。

コメント(5)

ごめんなさい!
URLがちゃんと表示されませんでした。
『校長先生の短いおはなし』で検索していただければちゃんと出ます(汗)
こんにちは〜
わたしも校長先生の短いおはなし好きですヾ(≧∇≦)〃
いつも楽しみにしてるんですよねw
ごめんなさい…
正しいURLはコレでした。↓

『校長先生の短いおはなし』
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1722840


【あーるさん】
はじめまして!!
私も大好きなんですこのおはなし。
毎号ここだけは切り取って大切に保管しています。
母にもすすめたら好評で「コピーちょうだい。みんなにすすめるから。」って(笑)
はやく次の号が読みたいです♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

metro min.(メトロミニッツ) 更新情報

metro min.(メトロミニッツ)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。