ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ミーハーな私コミュの初めましてのあいさつです。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(8)

周囲が思わずヒイてしまうほどの、ミーハーです(爆)
でも、周りの友達はそんな私を温かく&時々毒舌で
絡んでくれます(笑)
ありがたい友達を持って幸せです(→ܫ←)♪♫

今は、WaTの小池徹平くんにハマってます☆☆
ムービーとか、CMを見てキャーキャー言ってしまい、
周囲に迷惑を……でも、やめられないんです(lll´Д`lll)
もう、自分はミーハーだって開き直ってます(笑)
なかなかミーハーは卒業出来ないですよね……

こんな私ですが、是非相手してやってくれたら嬉しいです♡
よろしくお願いします(*>ω<*)
こちらこそよろしくお願いします。
小池くん、可愛いですよねーーWaTじたいすごい人気だし。
わたしは天テレのころのウエンツくんファンでした^^


芸能人みたーっ!って時とか、
自分のミーハーさをアピールしたい時など
トピック立てて適当にバンバン書き込みしってっちゃってください。

よろしくお願いします^^
はじめまして?
まぁ、改めまして宜しくお願いします。


一昨日、新宿→吉祥寺と遊びに行ったんですが、残念ながら誰にも遭遇しませんでした。

吉祥寺には、楳図先生やクドカンがよく出没するのですが、未だ会った事ないです。


久しく生芸能人見てないから、会いたいなぁ。


ちなみに、私はWaTならウエンツ派です。笑
走りーナ(アリーナ)さん、もとこさん、
わざわざコメントありがとうございます(≧∀≦)
ウエンツ瑛ちゃんも素敵ですよね=★☆
私も天テレよく見てました(*>ω<*)

都内に出た時は、いっつも「誰かいない!?」って
挙動不審になります・・・
最近就職活動で都内に出ることが多くなったので、
気付いたら探していたり・・・
ちゃんと就職活動しろ!って感じですよね(^^;)
誰か見つけたら、報告させて頂きます(。→∀←。)
はじめまして!
コミュの説明を読んで、即参加させて頂きました!
私も地方民なので、東京に遊びに行った時は
もう目がパッサパサになるくらい、すれ違う人を見てます(笑)
ついこの間も渋谷で、クドカン、m-floの☆Taku、香椎由宇ちゃん、
KAT-TUNの田中聖など目撃しました。
田舎もん丸出しだとわかってるんですが、どーしてもやめられない!
これからよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ
もとこさん、ミカさん、はじめまして。
クドカンはなにげいろんな場所に出没しているんですね!驚きです。
わたしは道歩いててもクルマ運転してる芸能人を見つけるぞ!と思って歩いてます^^
よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ミーハーな私 更新情報

ミーハーな私のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング