ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

RAMEN CLUBコミュの好きな店員さん

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(4)

僕は、Kojiさんの他に一人いる日本人男性の方がお気に入り!リポピタンデーのCMに出ていてもおかしくないようなダンディーさが魅力のハードボイルドな店員さんです。

PS Jimmyさんもなかなかいい味出している!
はやり、コウジさんですよ。
調理しながら、お客さんとの会話を楽しんだりする心配りは素晴らしいと思います。接客にも、料理にも手を抜かず、笑顔を絶やさない姿こそ、人気の秘訣なんじゃないかと思います。

また近いうちに食べに行きたいです!
HIROMICHIさん、僕もコウジさん好きです。この前初めて行ったのですが、とても好印象な方でした。お客さんを第一に考え、接客の姿勢がとても素晴らしく、コウジさんの人間性の良さが滲みでていました。
個人的にメガネをかけていた店員さん(アジア出身)の男の方が気になりました。通いつめて、会話をしてみたいです。
コウジさんはやばいよね。裏メニューで出てくる塊ラーメンを作っている時の表情に哀愁を感じてしまうよ。

個人的には、お店のシフト表に赤と青の線をひたすら書き込んでいる、香港の男の子が気になりますね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

RAMEN CLUB 更新情報

RAMEN CLUBのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング