ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆スロットで荒稼ぎ☆コミュの思い入れ機種

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんの思い入れのある機種について語りません?

とりあえずの1発目は・・・アルゼの「ドンちゃん2」です。
この機種は1番最初に練習がてらゲーセンで打ち始めた台です。
といっても出てから間もなくなんで、かなり前ですねぇ・・・
この台でパチスロの仕組みや、目押し技術、リーチ目の楽しみ
等、パチスロのイロハを教わった気がします。

今改めて見ても、リール制御、リーチ目や、BIG中の複合役の
ビタ押し等、楽しい要素満載で大好きですね。
ちなみに、お気に入りの確定パターンは、4コマすべりから
涼涼回
リど転
涼リ中
の2確定目と、ベタに音無しビリーのチェリ否定ですね。

コメント(5)

星空☆月さん同様《大花火》です。

大花火がホールに出回ってた頃、当時は回転数やボーナス回数も見れなくて、『万枚』って言葉もまだまだ聞き慣れない頃でした。
初万枚!!!人だかりができました。

あと、スペースバトルのセット打法で荒稼いだのも良い思いでです。
自分も大花火大好きでした!
あと、キンパル系も大好きです☆
でもやっぱりなんといってもハナビがいちばんかな♪
あとサンダーも大好きです!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆スロットで荒稼ぎ☆ 更新情報

☆スロットで荒稼ぎ☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング