ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ピアノの先生あつまれ!!コミュのピアノの先生[急募]

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして。Naottaと申します。

現在、世田谷区でピアノとリトミックを教えております。年齢は2歳から5歳です。
ですが、5月から私が留学するので、引き継いで頂ける先生を探しております。

*レッスン日
毎週金曜日13:00〜15:00
祝日はおやすみ

*月謝
16000円

*子供
3歳男の子、5歳女の子

*条件
楽しく子供に教えられる方


その他質問等がありましたらいつでも受け付けます。
よろしくお願いします。

コメント(28)

中野区若宮近郊で、小学生の男子の先生を探しています。出来ればご自身も演奏活動をしていらっしゃる先生が希望です。
よろしくお願いします。
管理人様

貴重なスペースをお借りいたしまして、リトミック指導員を募集させていただきます。

現在、千葉県市原市で4ヶ所・千葉市1ヶ所の公民館などの公共施設で、リトミックを開催しています。 

現在のスタッフは、リトミックの資格はもっておらず、全員ピアノ講師です。

今、アシスタントをして下さっている方が、事情で やめられるので 後任を募集いたします。 

現募集地区:市原地区と木更津地区

講師料:1レッスン60分(中盤5分程度休憩)で、1000〜2000円 (歩合につき、その時により変動)

開催日:平日 午前中
              1ヶ所につき毎月1回ずつ


●リトミックを勉強中または保育士さんや幼児系のお仕事をしていた
●お仕事はしてないが、幼児系の学校を卒業した方など・・・
●ピアノ指導歴があるなど
資格の有無は問いません。

お子様好きで、歌が好きで、やる気があり意欲的に参加いただける気持ちを優先いたします。 

役割は、その方の技量に応じて、メイン指導・補助アシスタント・ピアノ伴奏 いずれかをお願いできましたら有難く思っております。

今後も少しづつ近隣地域でクラスを増やす予定ですので、是非ご一緒にやっていただけたら嬉しいです。 

公民館リトミックにおいては、音楽レッスン・ピアノ導入といった硬い形ではなく誰でも気軽に参加できるような『リズム遊び♪』が中心です。 

●地域のパパ・ママ交流の場
●お子様の友達、ママ友作りの場
●お子様やママのリフレッシュ 
などを目的にし、いつでも誰でも気軽に参加できる雰囲気作りを心掛けています。


ご興味のある方は、お気軽にメッセージをください♪ 


以下の項目をご記入の上、ご連絡下さいますと助かります。 

◎おなまえ 
◎年齢 
◎リトミック研修履歴
◎保有資格(リトミック以外でも可・保育士やピアノグレード・英検など)
◎指導経験(なくてもOKです) 
◎現在のお仕事状況 
◎お住まい、最寄り駅 

また、ご希望でしたら、市原市五井にカルチャー教室がありますので、ピアノ講師、他楽器講師、クラフト系などのお仕事も兼任していただくこともできます。 

どうぞ宜しくお願いします。
はじめまして。
【ピアノ講師】を募集させてください。

東京都杉並区の高円寺駅3分の教室です。

募集は日曜日のみ、10時〜18時です。
3歳〜大人まで15名ほど在籍しております。

4月から引き継いでくださる先生を急募しております。
経験者だと嬉しいです。

以下は、当教室の公式ブログです。
募集条件や教室の様子もわかりますので、よろしければご覧ください。

http://ameblo.jp/primaprimo-school/entry-11172314584.html

何かご不明な点などございましたら、遠慮なくお知らせください。
メッセージをお待ちしております。

和田

管理人様 

貴重なスペースをお借りいたします。

主人の海外赴任のため、教室を引き継いでレッスンお願いできる先生を探しております。

☆教室の場所…東京都八王子市 JR西八王子駅より徒歩15分(駐車場有)
☆募集曜日…火曜日から金曜日までの2時位から8時位まで
☆5歳から大学生、社会人まで40人の生徒さんが在籍しています。

●経験者の方優遇、社会人としての基本的な常識をお持ちの方
●代講期間は5月から3年間の予定です。
●謝礼は、ご相談の上
 
ご興味を持ってくださった方は、お気軽にメッセージお待ちしております。

こちらで募集して良いものか迷いましたが…
6月中旬に結婚式を控えているLeeと申します。
ピアノは小学生の時に習っていたくらいのレベルなのですが、以前ピアノが出来る人が好きだと言っており、私が何もできないと思っている新郎へのサプライズで練習をしてBGMで生演奏をしてビックリさせたいと思っています。

3か月半で「愛をこめて花束を」を1曲完成させたいのですが、短期集中でレッスンしていただける23区内在住(当方、高田馬場です。通える範囲であればどちらでも結構です)のピアノの先生を探しています。

内容を理解した上で協力していただける方がいらっしゃればメッセージ頂けるとうれしいです。

月謝等は話し合いの上検討したいと思っています。よろしくお願いいたします。(>_<)
東京都文京区の教室で《ピアノ講師》を募集しております。
JR山手線巣鴨駅より徒歩8分、都営三田線千石駅よりすぐの個人教室です。

平成24年4月中に引き継ぎを行い、5月からレッスンをお任せしたいです。
未経験者も可能です。その場合は3日間程度の研修を受けていただきます。

時給は1500〜2000円で、交通費の支給はありません。
今のところ全ての曜日で募集しております。

以下条件です。
・音楽大学または大学院のピアノ専攻出身であること(学生は応相談。院生は歓迎です)
・長期(最低1年以上)勤務できる人
・ドタキャンや遅刻などせず、体調管理のしっかりできる人

ご希望の方は、下記をご記入の上メッセージをお送りください。

1.お名前
2.ご年齢(学生・院生の方は学年も)
3.出身大学または大学院名
4.現住所の最寄駅
5.今までの経歴や自己PR等(簡単で結構です)

ご連絡いただいた方には、24時間以内にお返事させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
管理人様
貴重なスペースをお借りします。

現在勤務している方が辞める為ピアノ講師を募集しています。


場所:海老名市    最寄り駅は相鉄線さがみ野駅(徒歩7分)と相模大塚駅(徒歩5分)

募集曜日:金曜日 15時〜19時


・経験者の方優遇します。経験が無くても技術を持ちやる気のある方歓迎します。
・社会人として常識のある方
・長期出来る方

自宅教室なのでアットホームな雰囲気です。
エレクトーン、リトミックも指導しています。
こちらの資格をお持ちの方も優遇します。

発表会やイベントもお手伝い頂ける方希望します。

詳細は、お問い合わせ下さい。

ご希望の方は下記をご記入の上メッセージをお送り下さい。

・お名前
・年齢
・出身大学
・音楽指導、演奏等の経験
・自己アピール

とうぞ宜しくお願いします。
管理人様。スペースありがとうございます。

来年の4月より、ピアノの先生として働いて頂ける方を募集いたしますexclamation ×2
2月3月で研修を受けて頂き、4月より、週1か週2でお手伝い頂きたいので、他のお教室や演奏活動などの掛け持ちが可能です。

特に音大卒でなければいけないということはありませんが、小さいお子さまが多いので、子供が好きな方に限らせていただきまするんるん

他にも先生がいらっしゃいますので、わからないことや困った時は、相談したり出来て、初心者の先生にもいい環境だと思います。

お教室は、東横線沿いです。時給や曜日など、気軽にお問い合わせください。

今回の募集は長期お願いできる先生を探しております。
お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
千葉県のピアノ教室です。地元で9年目。
アットホームな雰囲気で講師が5名所属して楽しくお仕事して頂いてます。
教室のレッスン枠の増加と一部引き継ぎが必要な生徒さんが出ましたので
お手伝いしてくださる方を募っております。

教室の詳細はHP http://www.hhpiano.jpをご覧ください。

クラシックピアノを音大にて学んだ方を希望いたします。(学生不可)

(火)(水)(木)(金)を含む2〜3曜日勤務可能な方を希望します。
2013年3月或いは4月からの勤務が可能な方。

待遇

・交通費支給。(上限 1勤務あたり1500円)

・生徒のレッスン料金に応じた歩合制(詳細はお問い合わせください) 
   
・レッスン業務はお子様がメイン。時間帯は平日午後1〜8時前後、
 
ご興味のある方は、以下をメッセージにてお送りください。

・今までの経歴
・最寄駅(最寄駅よりバス利用の場合はその旨も記載)
・指導に使用したことのあるテキスト・メソッド名(なければ無記名可)
・指導歴(未経験の場合は、アルバイトを含む職歴を明記。)

ご応募後、土日を除く2曜日以内にご連絡致します。

管理人様 スペースの提供ありがとうございます♪
【ピアノ講師募集・東京】

はじめまして。
現在29歳・男のJunと申します。

井の頭線沿線でピアノを教えてくださる方を探してます。

ピアノを始めたい、正確には再開したい、ですが
習ってた期間も短かったですし、記憶にないぐらいですし
もう完全に初心者なため0から始める感じです。

クラシックはもちろんですが
音楽について幅広く話せるような方が理想です。

月2回のレッスンを希望します。

もしご検討いただけるようであれば
メッセージいただけると幸甚です。
PrimaPrimoピアノ&えんぴつ教室の和田と申します!

この度、都内に出張レッスンをしてくださるピアノ講師を募集いたします。
横浜の教室にも勤務してくださるピアノ講師も併せて募集いたします。

また、月曜日または金曜日に大田区に出張してくださる先生も急募中です。
生徒さんは16:30〜または17:00〜のレッスンをご希望です。

条件⭐
音大卒業(大学院生でも大丈夫です)
明るく元気で責任感があり、子供が好きな方
当教室の取り組みにご理解ご協力いただける方

とても素敵な先生ばかり集まってくださっているので、楽しい職場だと思います。

一緒にお仕事してくださる先生、
名前、年齢、住所(最寄り駅)、経歴、可能な勤務曜日と時間、をメッセージください。

よろしくお願い申し上げますm(__)m
和田
北海道札幌市で出張ピアノ教室をしております。

このたび、産休のため、市内で出張レッスン、もしくは個人教室でのレッスンをしてくださる代講の先生を募集致します。

西区、南区、北区、白石区、豊平区、中央区に生徒さんがいらっしゃいます。
月曜日〜土曜日にレッスンを行っています。

興味のある先生がいらっしゃいましたら、メッセージよりご連絡頂けたらと思います。
詳しくは、ご連絡の際にお伝え致します。

よろしくお願い致します。
管理人様、貴重なスペースおかりします。

ピアノ、プレピアノ、リトミックの先生募集!!

☆所在地:宝塚、宝塚南口近辺
☆事業内容:音楽教室
☆勤務日数:週1から
☆勤務時間:13時30分から18時30分までの間
☆採用条件:能力、経験によりご相談
☆交通費:相談
☆選考:応募書類 履歴書持参
※初回お問い合わせの際、下記の内容を明記の上ご連絡ください。
・担当楽器
・氏名(フリガナ)
・性別
・年齢
・電話番号
・住所(郵便番号含む)
・音楽経歴
・ご自身のアピールポイント
☆受付期間:随時
☆備考:保護者の方との面談をお任せできる方、子供指導経験のある方優遇、長期勤務可能な方
 他詳細はメールでお問合せください。
 追ってご連絡いたします。
 よろしくお願いします!!

ログインすると、残り15件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ピアノの先生あつまれ!! 更新情報

ピアノの先生あつまれ!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング