ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【Over20】大人の為のV6コミュコミュの【大人の嗜み】はじめましてのご挨拶。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ファン歴などの自己紹介から、大人のファンの悩みなど何でもどうぞ。

コメント(1000)

はじめまして★兵庫県在住です。
V6全員、特に岡田くんと健くんが好きです。

周りにV6ファンの方が居ませんので、
V6の話が一緒に出来る方や仲良くしていただける方と繋がりたくてmixiを始めました。
宜しくお願いします!
初めまして!
北海道在住の30歳社会人です。
健くんが盲目的に大好きですハート

デビュー当時はイノッチが好きで約8年間応援してましたが、1度後輩に流れてしまいました…
1年半程前から徐々にきて、20周年で完全復活しました!
ので、ほぼ新規です。

最近のV6のことはわからないので、色々教えていただけると嬉しいです♪
よろしくお願いします(*^^*)
>>[962]
初めまして。
私も、北海道に住んでます!
准くん大好きな25歳です。

周りにV6が好きな人が居ないので
仲良くお話し出来ればと思いまして…

良かったら、仲良くしてください。
はじめまして!
神奈川在住の30歳です!
愛なんだらへんから好きで、中学高校時代は隠してきましたが、最近妹の影響でめっちゃハマってます♪
今日の横アリに初参戦してきました♪
よろしくお願いします☆
>>[919]はじめまして
北海道在住 准一くん担 30才 のジュミといいます♪
私の周りにはV6ファンがいなくて、もしよければ仲良くしてください。\(^-^)/
はじめまして♪
北海道住み30才のジュミといいます(о´∀`о)
岡田くんよりのオール担当です。
よろしくお願いします(^_^ゞ
はじめまして。
埼玉県在住の湯豆腐めんたると申します。ファン歴13年目の岡田くんファンですが、メンバーみんな大好きです。
mixiに登録したばかりでマイミクさんもいないので仲良くしてくれたら嬉しいです。よろしくお願いします(。・ω・。)
はじめまして。
横浜在住の27歳、mikiと申します。
周りにV6好きな友達がいないので
V6のお友達を作りたくてmixiに戻ってきました!
宜しければ仲良くしてください(*^^*)
宜しくお願い致しますっ!
はじめまして。
神奈川県在住の30歳のゆかりです。
長野くんのファンですが、V6メンバーみんな大好きです。近くの方でV6の友達になってくれる方を探しにmixiをはじめてみました。よろしくおねがいします(〃^ー^〃)
>>[965]
はじめまして♪
もしよければ仲良くしてください\(^-^)/
>>[962]
はじめまして♪
私も北海道住みの30才です♪
もしよければ仲良くしてください
\(^-^)/
はじめまして♪
香川県在住、准担歴20年で准くんと同い年の主婦です。
准くんが元気が出るテレビのジャニーズ予備校に出ている時からずっと好きで、2回目のライブからは毎回欠かさず行っています♪
20周年のライブ、大阪オーラス行ってきました(≧∇≦)

V6が大好きなので、仲良くして頂けたら嬉しいです♪
よろしくお願いします。
初めまして!
香川在住の30代のじゅんじゅんです(o^^o)
デビューから、岡田くんのファンです!

コンサート等にも行ってます!
今は子育て中でなかなか厳しいですが…

仲良くして下さい!
>>[978]
香川に同じような方がいたんですねexclamation ×2とっても嬉しいです♪もし、同担でもOKでしたら仲良くして下さい☆
>>[976]
はじめまして♪岡田くんよりのオール担 北海道在住 30才のジュミといいます(о´∀`о)
私も周りにV6ファンがいなくてコンサートも一人か彼氏とかと一緒で…もしよければ仲良くしてください。\(^-^)/
はじめまして☆
北海道住み、健くんが好きな31歳です。

ファン歴はデビュー前〜太陽の当たる場所あたりまで
V6ファンだった後、バンド活動に明け暮れてジャニーズを離れ、2007〜ついこの間まで嵐の二宮さんを
必死で追いかけていた出戻り組です(;´Д`)

健くんがTVに出ていると、観ては
かわいいなぁ( *´艸`)
かっこいいなぁ(*´д`*)♡を繰り返しているうちに、
すっかり、二宮さん→健くんにシフトしてしまい
嵐さんをぱたりと離れてしまいました。

最近はラヂオレポ、動画、コンDVDを遡るのが
楽しくて仕方ありません☆( *´艸`)☆
まだまだお勉強中です。

1人ハマってしまうと、
掛け持ちできないタチなので

学校へ行こうをみてキャッキャしていたり、
カルピスウォーターを必死に飲み続けて
ミニカメラ当てようとしてた(笑)あの時代みたく
V6さんを応援していきたいと思ってます☆

住んでる地域、担当様関係なく、
V6ファンの方々と楽しくお付き合いできたらいいなぁ
と思っております(*´ω`*)

嵐さんの時も知り合えたお友達と、
年齢関係なくいいお付き合いをさせて頂いたので
こちらでもそういったご縁を頂けたら嬉しいです☆

よろしくお願い致します(*´∀`)♪

初めまして!
神奈川在住、26歳坂本担です(^q^)
V6を好きになったのはセクバニからなので、まだまだファン歴は浅いですが、小さい時からV6を聞いて育った世代なので思い入れは深いです♡

20周年を目前にして、改めてV6って素敵なグループだなあとしみじみ思う今日この頃。。
今回のツアー、横アリ参戦済みでまだまだ余韻に浸ってます♡
周りにV6のことを話せるお友達があまりいないので仲良くしてもらえたら嬉しいです!!

宜しくお願いします♬
はじめまして★
初Mステで剛くんに一目惚れをしてそれから剛くん一筋の岡田君と同じ年の関東在住です♪

それまではジャニーズに興味がなく、当時仲良かった友達がTOKIOファンでたまたまJr.にすごい子がいて今度デビューするから見てね!…と言われたのが剛くんでした。

Vがデビューする前から好きなバンドがいますが、ジャニーズではずっとV6です♪

社会人になって多忙でプライベートの時間がもてないくらいだったのでその間は影ながらの応援になってしまいましたが、久々に今回コンサート参戦します(/▽\)♪

ブランク的なものがあって逆に剛くん以外のメンバー(岡田君は同じ年だしジャニーズ入ったのも同じ位なので応援してましたが)の良さや改めてV6のよさを実感できてよかったと思ってます。

そんなブランク持ちですが周りに仲間がいないのでよかったら仲良くしてください★
はじめまして
岐阜県在住、26歳の
坂本くん寄りのオール担です。

曲はずっと聴いてましたが、本格的にハマり出したのはセクバニくらいからなので、ファン歴は短いです。

6人がわちゃわちゃしてるのが大好きです!
いつかライブにも行ってみたい!!

よろしくお願いします
初めましてᐠ( ᐢᐢ )ᐟ
東京在住、26歳の岡田くんよりのオール担です!
昔からジャニーズ全般が好きです。
関ジャニ∞、嵐も応援してますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

V6ファンの友達が1人しかいないので
いろいろ話せたり仲良くしてくれる
お友達ができたらな〜と思い参加しました!

今回のツアーは横浜に参戦済みです♡

よろしくお願いしますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ
初めまして!
神奈川県在住の22歳の岡田くん担です。
小学生の頃から好きなのでファン歴は約12年です( ^ω^ )

V6ファンの方とコラボルーム行きたいです♪

よろしくお願いします。
初めまして!
千葉住みの21歳です\( ¨̮ )/
健くん寄りのオール担です。
ウルトラマンティガの頃からファンです(•᎑•)
皆さんと仲良くできたらいいなぁ と思っています!
よろしくお願いします( *˙0˙* )/
初めまして。
24時間テレビでファンになりました。
右も左もわからぬド新規です。
10代の頃からお茶の間でV6はみていましたが、30代でここまで好きになるとは思っていませんでした。
なので何もかもが新鮮ですごく楽しいです。

もしよかったら仲良くしてやってください。
よろしくお願い致します。
はじめまして。
長野住みの23歳、剛くん寄りall担(キンキ掛け持ち)です。
セクバニの頃からじわじわと気になり、20周年で嵌ったど新規です。
右も左も分からない状態ですが仲良くしてくださると嬉しいです。
ツイッターやLINEで絡める方もぜひ♡
@upatkym45
LINEIDはメッセにてお願い致します。
はじめまして。
名古屋在住の28歳です。
岡田くんファン歴20年で最近は剛くんも好きです(*^_^*)
よろしくお願いします(*^^*)
はじめまして!
東京在住29歳のかなたです、V6友達がほしくてmixi再開しました。
まぁくん坦です、デビュー当時からCDを買ったりテレビで見てはいましたが、実際は弟分たちを追いかけていて、V6の魂には行ったことのないド新規です。
ガチ恋でなければ同坦歓迎です、色々教えてくれたり一緒に楽しめるお友達募集しています。
魂や舞台にも一緒に行けたらいいなと思っています、よろしくお願いします!
初めまして☆
福岡住みのひとみです。
坂本担です♡
坂本さんが1番大好き♡
10代の頃からずっと坂本さんが大好き♡
近くにV6fanがいないから寂しくて
入ってみました。
最近、剛健コンビに惹かれる…
けど、浮気はしませんwww
坂本さん一筋♡
V6のグルがあれば入りたいなかわいい
よろしくお願いします。
はじめまして。
福島在住のmichipです☻
12歳から健くんを追いかけて早12年。
またmixiを始めたので今回入りました!

よろしくお願いします( ´O` )
はじめまして!
北海道住みの33歳です。
岡田くん寄りのオール担です。
小学生の頃からジャニーズ全般大好きで、嵐も大好きです!
V6のことを話せる友達が一人もいないので、皆さんと仲良く出来たらな〜と思っています。
コンサートも一緒に行けるようなお友達が出来れば嬉しいです^_^
よろしくお願いします!

はじめまして!
茨城県住みの今年30歳になります…みぃ奈です。
10代の頃、健くんが好きでした。
ずいぶん月日が流れ、他のジャニーズにどハマリの中…
ラブセンV6始めました♡
剛くんにハマってしまって♡
FCにも入会します!!
他のグループとも掛け持ちですが、コンサートとかあったら一緒に行ける方、仲良くして下さい!!
V6初心者なのでいろいろ教えて頂けると嬉しいですハート

みぃ奈♡

ログインすると、残り970件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【Over20】大人の為のV6コミュ 更新情報

【Over20】大人の為のV6コミュのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング