ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

X-Japanコミュのバンドメンバー募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
X JAPANのコピーバンドを組みたい方がいましたら、こちらでメンバーを募集すればすぐに見つかるかも知れません。

活動地域や募集パートを書いて、このトピックを十分に活用しちゃいましょう。

コメント(22)

X JAPANのコピーバンド、「KOGURE JAPAN」と申します。

この度、ギターとベースさんを募集させて頂きます。

私どものコンセプトなどですが
・X初期から最近のX JAPANまでコピーしますが、主に後期〜現在のコピーが中心です。
・曲のコピーだけではなく、本家のライブ自体の再現も意識しています。
・技術よりもやる気や積極性、人間性などを重視します。
・何よりお客様に楽しんで頂くことが大事だと思っています。
・バンド練習は月に2回程度で土日祝日を中心に都内で活動しています。
・ライブは年に1〜2回程度やれればと思っています。

簡単ではございますが、このような感じで活動して行ければと思っております。

我こそはと思う方、Xマニアな方、是非一度ご連絡下さいませ。

参考までに、私どものライブ動画をご覧頂ければ幸いです。
↓KOGURE JAPAN YouTubeページ。
http://www.youtube.com/channel/UCZFn6sdUB_RiSABgJS6wX9A/videos
http://www.youtube.com/user/KOGURE48

宜しくお願い致します。

X JAPANトリビュートバンド、バンドメンバー募集します!

新しいコンセプトで新規トリビュートバンド結成の為、
Gt×2(1人ソロ裏のバッキング等、ソロは分担でも可)を募集します。
ポジションはPATA、SUGIZO、です。
こちらはDr(yoshiki)♂、Vo(toshi)♂、Gt(hide)♂、Ba(taiji)♂です。

年齢、性別は問いません。
活動範囲は東京・神奈川、今は月1ペースで
土日のどちらかでスタジオ練習しています。
また、雰囲気を出すための、ある程度のコスができる方。

細かい部分は話し合いが必要になってくると思いますが、
イイものを作っていけるように建設的に話し合いたいと思います。

一緒に新しいバンドを作りましょう!
我こそは!というかた、メッセージをお待ちしております!!
はじめまして!


平日にセッションをやってる者です!
(https://mixi.jp/view_community.pl?id=4012303&from=home_joined_community)

バンドではなくセッションのお誘いです!

12月31日 月曜日
15:00〜19:00
東京高田馬場でX JAPANセッションをするにあたりボーカルさん大募集中です!
コミュニティとトピックもあるのでもし良かったら見て欲しいです!

気になった方メッセージください!


宜しくお願い致します!
【新宿】X-JAPANカヴァーバンド、女性ヴォーカル募集!

東京都内で活動しているXJapanカヴァーバンド、X-ROCKSです。
我々はエックスの楽曲を少しテンポを落としたアレンジで演奏しています。
X-JAPAN好きの女性ヴォーカルさまを募集します。
バンド経験は問いませんが声量などに自信のある方。TOSHIのように歌うのではなく、女性的な歌声でOKです。

練習は月1程度。主に土日で、場所は新宿です。
他バンドとの掛け持ちOK。
一緒にエックスバンドを楽しんでゆきましょう♪
現在のレパートリーは以下の通りです。 主に初期の頃が中心です。

Sadistic Desire
Week End

X
Celebration
Joker
Blue Blood
Endless Rain
Rose of Pain

シンセやピアノが弾ける方も歓迎です。
興味のある方おりましたら、お気軽にメッセージください。よろしくお願い致します!
拡散希望!

XJAPANのコピーセッションバンドのメンバーを募集いたします。

当方ボーカルの友人でマネージャー兼バンドスタッフをしている者です。

募集パート

ギター1名(hideパート)

練習は土日メインです。

初期のアップテンポな曲をメインにコピーしますので、早弾きがある程度問題なく演奏出来る方にお願い出来ればとおもいます。

現在、決まってるメンバーはVo(20代後半♂)、Ba(30代後半♂)、Gt(30代後半♂)、Dr(年齢不明♂)、スタッフ(私、32歳♀)です。

バンドスコアが必要な方はご用意します。

メンバーが揃えば音合わせを行い、ライブに出れそうなぐらいの完成度になれば京都MOJOさんにてライブ出演を考えています。

スタジオは主に大阪の梅田、なんば、関大前のベースオントップを使用しています。

年齢、性別は不問です。

X好きな方、これからXを好きになる方、バンドの約束が守れる方、社会的道理のある方、良識のある方、土日休みの取れる方を募集します。

バンド掛け持ちの方多いので掛け持ちでも大丈夫です。

楽しくやっていけるメンバーを募集します。

お問い合わせのみでも大丈夫です。

ご興味のある方はお気軽にメッセージをお願いします。

ログインすると、残り17件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

X-Japan 更新情報

X-Japanのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。