ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

shot bar カボチャソースコミュのカボチャとの出会い

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
男女問わず出会いの場、癒しの場となっているカボチャソースですが、初めてくるきっかけはなんだったんですか?

あの小さな扉、地元でも知らない人がいるくらいの隠れた場所 初めて入る時は勇気がいると思いますがどんなきっかけでこられたんでしょう?

ちなみに僕は、親友が八木さんと知り合いで、オープン当初スタッフとして働いている時に誘いのハガキが届いて、2000年の大晦日の日にカウントダウンライブを見に来たのがはじめてですね。
ってことは・・・5年以上のつきあいかぁ

コメント(9)

俺は弟が・・・弟に連れられてきて・・・
いつの間にやら弟よりよく来るようになって

弟ももう東京に転勤して行ったしね
俺でももうすでに1年半くらいになりますな〜〜
はじめまして!大学2回の頃、友達に連れてきてもらいました。家も遠いのでだいぶご無沙汰していましたが、最近一人でふらっと立ち寄るようになりました。八木さん本当にいい人ですね。
姉の同級生に、牧野にいい店があるからってことで連れられてきたんが初めて…。
近所なのに、それまでこんな小さな扉のあるお店があること知らなかったナ〜(^_^)
近くに友達が欲しい!!と思って
Barを検索しててであったのがゆーやん作成のHP
直感的にここだなと思ったものの
小さすぎるドアの前で15分ほど(oTωT)oオロオロ
でもあのドア開けてよかった♪
はじめまして。カボチャソースさんは以前テレビで紹介されてましたが、どんなところなのでしょうか?枚方に来て1年がたちましたが、近所に知り合いがいません。三十路手前の私ですが、独りで行ってもいいでしょうか?
aryu さんへ
はじめまして。たいていの客が一人で来るので気兼ねなく、来てください。初めての方でもマスタがー暖かく迎えてくれますよ。ここで友達つくりをしてみてはどうでしょうか。
私はYU−JI君に連れて行ってもらったのが
最初でした。(^-^)/

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

shot bar カボチャソース 更新情報

shot bar カボチャソースのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング