ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

無印良品 メガネふきコミュの新・新・めがね拭き

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ビニロン系になって少々使い心地がよろしくなく、
無印とメールでやりとりしてたら、新型のモニターになってしまいました。
あと、他に使えそうなめがね拭きもあったので一緒にレポしてみました。
よろしければご覧下さい。

http://munya.munya.net/archives/50496964.html

コメント(6)

まとめ買いしていたので今新しいのを開けるまで気付きませんでした!
確かに使い心地悪くなってますね・・・前のほうがいいなぁ。
めがね拭いた後にモニタやらテレビやらをお掃除するにも良かったんだけど、なんか薄くなって心もとなく・・・
私もメールしてみようかな。
確かにボクも今のタイプで失望しましたね。
…が、他にアテもないので、布製よりはいいかと思い使っています。
むにゃかさんのモニターの結果が反映され、NEWメガネふきが登場することを心待ちにしてます☆
ア、アクリル系不織布に戻ってる・・・・?!
昔ほど厚みはない気がするけどでも十分な拭き心地・・・
ちょうど買いだめがなくなってきて気づきました
おかえりアクリル系不織布・・・!
先日買い足したらば、質感が以前の布っぽい感じになっており、拭き取り性能が大幅に向上してました。

おお、無印メガネ拭きが復活した…!

と、興奮してコミュニティをひさびさに覗いたら、やはり書き込みがありましたね。

いやあ、嬉しいですねー。買い置きしとこうっと。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

無印良品 メガネふき 更新情報

無印良品 メガネふきのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング