ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

unoコミュの初めまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1時間遅れの中国からこんにちは。
こっちにはUNOがありません。
TOMY製を日本から持って来てますけど相手が……。面白いのにねッ!

コメント(26)

はじめまして(*・ω・)ノ

よろしくお願いします(^ω^)
はじめまして。ドラム缶といいます。とうとうUNOのコミュに書きこんでくれる人が現れるなんてぴかぴか(新しい)ヨロシクお願いします。
UNO好きどんだけぃです。
この度『UNO IN 東海』っていうコミュニティ立ち上げます。近場のみんなでUNOで盛り上がりましょー!!!
はじめまして。

UNOは小学生の頃からやっていて大好きです手(チョキ)

よろしくお願いします指でOK
はじめまして

ウノハラ3号と申します
ウノ大好きです
弱いですが・・・

良かったら仲良くしてください
はじめましてひよこ
カードゲームが大好きで
友達大勢で集まるときは
トランプがメインで大富豪したリ
UNOもしたリいろいろしてたのですが
2〜3年ほど前に
バイトメンバーの間でUNOブームが到来し
全員が本格的にハマってしまい
東急ハンズで売っている
UNOアタッカーなるものを見つけて
あたしと男友達とで出し合って購入して以来
ファミレスの店員に怒られてでも
やってしまうほど盛り上がってました(笑)
いまでは集まる機会も減ってしまい寂しいですが、その代わリ家族で毎晩楽しんでいます◎
我が家は家族で居られる時間を大切にするので、そのための、とても良い機会としてUNOが大活躍していますひよこ
この前は父親が大敗してコンビニにパシらされて馬鹿ウケでした((笑))
ガチンコ勝負のほうがかなリ盛り上がって楽しいですうれしい顔うれしい顔
はじめまして!!
最近UNOがやりたくてコミュを探していて。参加させてもらいました。
人見知り激しいですが、宜しくお願いします(^_^;)
はじめまして〜電球

最近会社の先輩とウノやってます手(パー)(笑


そして最近はガストでウノにはまってますうれしい顔(笑

罰ゲームのミックスドリンクは胃に悪いですけどガチで楽しいです電球
よろしくお願いしますあっかんべー
サークルの友達がハリポタUNOを持って来て以来、改めてUNOの虜になりましたハート達(複数ハート)

そして今日、明日遊ぶ仲間とやろうと思って、UNO買っちゃいました手(チョキ)

公式ルールは1枚ずつしか出せないようですが、私は断然ペア出し派ですうれしい顔

よろしくお願いします手(パー)
お初です☆

大学の学生寮で仲の良い友人♂♀7人でuno愛好会を結成して、夜な夜なみんなで遊んでます!

メーリスも作っちゃいましたぴかぴか(新しい)(笑)

よろしくです。
初めまして〜。
UNO歴20年ほどのウノラーです。
好きが高じて自分のホームページでUNOの考察なんかをやっております。
もし宜しかったら足を運んでくださいね〜。
色んな意見を聞けたら嬉しいです。
初めまして。

最近は玄人ルールを設けて、DRAW TWOを色が同じならSKIPやREVERSEで回避できるようにしました。

かなり面白いです。
はじめまして。

学生時代によく寮生とUNOしてました。
UNO大好きです。

よろしくです。
はじめまして、札幌に住んでいるミオというものです。

近頃魅力的なデジタルゲームがなく、アナログゲームばかりを遊んでいます。

主にやっているのは、TRPGなのですが。
手軽なカードゲームやボードゲームも楽しいよね。で、カードゲームといえば、unoでしょということでコミュニティを探して、やって来ました。

よろしくお願いします。
はじめましてわーい(嬉しい顔)

僕も友達とUNOやってます

でも普通にやるだけだと飽きるので、基本的なルール+友達と作った爆弾カードを織り交ぜてやってます(笑)
はじめまして、旅行先の旅館には、必ず、unoを持ってきます。

7〜8人ぐらいで、遊ぶと、最高に面白いです。

よろしくお願いします。
初めまして。私もUNOは好きなゲームの1つです。
こんなサイトもあります!
http://plaza.across.or.jp/~fujicawa/bible/bible/uno.html
スキップの複数出しは、そのままスキップの効果重複のルール派です。(1人飛ばしの後、またその位置からスキップ発生)
よろしくお願いいたします。

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

uno 更新情報

unoのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。