ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SPITZ★THE YELLOW MONKEYコミュのバンドつくりましょう☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今年からバンド活動をしたいと思い、THE YELLOW MONKEYとSPITZをルーツとしてる方と一緒に楽しいコトが出来たらいいと思いこちらのコミュニティに参加させて頂きました。

voやります。 っというか楽器が出来ません。 (コピーはみんなで唄って楽しくやりたいです。)
自分のやりたいことが明確なので出来ればそれに付合ってくれる余裕のある方がいいです。
仕事が忙しい、お金がない、彼女が呼んでいる etc…の理由で練習をサボる方は遠慮させて頂きます。

条件
 THE YELLOW MONKEYとSPITZの音楽をルーツとしてる方。 
 都内で週1活動出来る方。
 すぐに活動したいので、THE YELLOW MONKEYとSPITZの数曲すぐに演奏出来る方。
 コピーに捕われず個性のある方。
  
自分のやりたいこと について詳細お送りしますので興味のある方は気軽に連絡下さい。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SPITZ★THE YELLOW MONKEY 更新情報

SPITZ★THE YELLOW MONKEYのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング