ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

平太周コミュの平山さん一時引退を機に

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここを乗っ取る気持ちで有効活用してみようと思います。
無問題ですよね?(笑)>管理人殿

コメント(12)

まずは自己紹介でも。

自分は川崎最下部からですが、多いときは週2のペースで通ってました。
基本的には何でもオーダーしますが、
特に腹が減ってるときは特製つけを食べることが多いです。

自分はスノーボード繋がりの仲間がいるのですが、
その多くは平太周フリークで、通いでは町田、更に遠方からは
青森・奈良なんかの客人なんかを連れてってます。

店主は替わりましたが、これからも通うと思います。
あー、画像貼ったら食いたくなってきたぞ、コナロー。
コミュニティあると思って入ってみたらこの画像。
食いたくなったぞ、コナロー。
「メンノカタサハ?ヤワ?フツウ?」
あのおばちゃんの言葉が印象的です
↑の書き込みしたsizukuに紹介されて行ったのが
最初だったんですが、すっかりはまってしまいました。
ちなみに自分は柔らかめが好きですね
乗っ取るつもりだったのに人が増えましたね。
まぁコレはコレで良いのか。

倅さんが任されるようになってからまだ行ってないなぁ。
どっちにしろ、今日はやってないから大人しくしてな。

おれは特製はモチロン、つけでも硬めが好みです。
はじめまして。家から結構近いのですが、月一回くらいのペースで通わせてもらってます。

特製をいつも頼むのですが、久しぶりに食べた時は美味しすぎて、涙が出そうになります。

画像を見たら無性に食べたくなりました。

ここの麺は、ヤワもカタもおいしいですよね。
はじめまして!まさか平太周コミュがあるとは!!

この間、久々(約三年ぶり)に行ったら、マスター変わっちゃったんですね(´・ω・`)
スタンプカードも終わっちゃっててショボーンでした。。。
前のマスターは、食いっぷりがいいとスタンプ4つくらい押してくれたんですよねー・・・スタンプ10個たまると1杯タダなのにw

そのうち、普通のラーメン頼んでも「玉子1個+チャーシュー4、5枚」つけてくれるようになってましたw

あーゆうの、もうないんだろうなぁ。
あの気のいいマスター好きだったんですけど、どこ行っちゃったんでしょうか?
はじめまして。
昨年の初めくらいは多いときで週5回くらい通っていました。
今年に入ってからは醤油の濃さが気になり始めてあまり
行っていなかったのですが今年はじめに久しぶりに行ったら
あのマスターがいなくなっていて驚きました。
引退してしまっていたのですね。
残念です。

また久しぶりに行ってみようかなぁ。
はじめまして。
ひらたいしゅうのコミュニティがあるとはちょっと
うれしいです。
家が戸田なので、すぐ行けます。
ぼくのラーメンの基準は「背脂の量」なので、
ここはだいすきです。特製のぎとぎとは最高です。
マスターが変わったんですか・・。
いつもいっしょにいたフィリピン系の女性は
健在なんでしょうか?
近々また寄ってみようと思います。
はじめまして。
平太周のがあったので嬉しくなってきてしまいましたw
特製大好きっ子です。
「一秀」はまだいったことがないのでさっそく行ってみようかなと思ってます。
よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

平太周 更新情報

平太周のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング