ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

にじますコミュニティーコミュの虐げられている人のトピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
僕は普段虐げられているなぁと思う人

大概の出来事にくそったれ!!って思っている人

現実なんて見るもんかって思っている人

こどもの頃、お父さんが上司にペコペコしているのを見て、「お父さんみたいにはならないぞ」って思ったことのある人

税金なんてはらわねーよ!もちろん年金もな!って思っている人

長いものには巻かれるどころか火でもつけてやると思っている人

共に語ろう

コメント(396)

【必修】オナニーに適してるのはどれか。

1.右側臥位
2.左側臥位
3.起坐位
4.チンコ立位
>361
オナニーぢゃなくね?

二人オナニー?

ネオの部分の詳しい話お願いできますか?


p.s.ビール買えた?
解説 自分がオナニーするときどんな体位がいいか考えてみよう。

×1. 右側臥位になると右手を使うことはできない。一般的に考えるとオナニーは利き手でやるものであるため、不正解である。(中にはあえて利き手を使わないという人もいるが、一般的に考えるとよい。)
○2. オナニーの一般的な体位である。他に仰臥位などもあるが、仰臥位は選択肢にないため左側臥位を正解とする。
△3. 男性は起坐位でオナニーをする場合もありうる。だが、女性の場合も考えてほしい。寝そべってた方がエクスタシーを感じることができる。
×4. 安易な人はこれを選んでしまいそうだが、必ずしもチンコが立っていないとオナニーができないという訳ではない。選択肢3と同様、女性の場合も考えてほしい。
×5. ネオ騎乗位は男性の場合、女性の場合であっても、とにかく気持ちいいとされている。男性のエクスタシーも女性のエクスタシーも考慮された解答となっている。だが、相手がいないとできないものであり、オナニーにおける適した体位ではない。気持ちが入りすぎるとこのような体位をとってしまいそうだが、オナニーの3原則【ひとりで・おててで・清潔に】を忘れてはいけない。
僕の悪いところのひとつ「伺い」の仕業です。
僕はコメントを書いた後、あの機嫌伺いの目をしていました。
薄目でチラッと「先輩、何かつっこんでくださいよ〜」とでも言いたげなあの目です。
しかし、コメントではそれが通用しませんし、馴れ合いを払拭できずにいる自分にひどくイライラしました。
徐々に蓄積される不安に耐え切れず、コメントを消すという、安易な今回の愚行に至りました。
優しい子やね。


優しい人になりてぇ。
I don`t need nareai.
But I need renai now.

→残念death。僕は優しい子ではなく、易しい子だったようdeath。
安易の易death。

NAREAIせよ!
NAREAIせよ!

>371〜373
クラウザーさんなめてるのか?
>374

デター 看護校舎ファックー




ようやく逝け(卒業)ます。
>374、375

早く逝ってください。

僕が泣く前に。
「ぷにゅむにゅ」の動画がケータイで見れなくなったブー(T_T)
チクチークが2007年の出来事ですって。あれから2年ですか。みなさん、お元気ですか?管理人さん、生きてますか?
管理人さん
生きてますか?

今日池袋でますを
見かけました
てか目が合いました
オシャレなますでした
税金は納めてます
年金も払ってます
安全運転してます

だからもう職質は
しないでください
慣れてしまいます
わしゃー、3回目の反則金を納入したで。
あかん!今回の台風あかんパターンや!

ログインすると、残り362件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

にじますコミュニティー 更新情報

にじますコミュニティーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。