ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

MDPV(医療系)陸上競技部コミュの来年2月の八王子駅伝

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
例年、関東医科の打ち上げあたりから八王子駅伝の話が出ます。ということはそろそろですね。

今回の4年生だけで幹事やるのは、かなり負担が大きすぎると思っています。あれだけの人数が集まるわけですし。

来年の八王子駅伝、いろいろこう変えたほうがいいかなーという案は持っているんですが、みなさんはどうお考えですか?

コメント(1)

今度の八王子駅伝について、皆さんからちょくちょく案を聞きましたが、一応まとめてみました。いかがでしょう?

・各大学ごとのチーム編成、エントリー(もちろん他の大学と連絡をとり合同チームを各自編成してもよい)
・1チームに満たない人数の場合(端数が出た大学や少人数の大学)は他大学との合同参加を各自打診
・当日、補助員を配置できない大学は、補助員を配置できる大学と連絡を取り、各自一緒に行動する。
・打ち上げは各大学ごとに、他の大学を誘ったりして各自開催。卒業生のお祝いも当事者に任せる。

ここまですれば、なんだかんだいいながら、今までとほとんど同じようにできるんじゃない?という予想のもとだけど、甘いかな?
なんか、物足りない部分があると思うんで、ツッコんでください!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

MDPV(医療系)陸上競技部 更新情報

MDPV(医療系)陸上競技部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング